day77(2ー10)台風それる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 52kg 26% (あと2.2kg) 163.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • みおりお

    2016.8.30 Tue /

    36.27℃  +茶
    体脂肪率 28.3%
    骨格筋率 28.2%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1198kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【昼】・雑穀米・半熟玉子・さんまの竜田揚げ2枚・水菜とパプリカのサラダ

    【間】・珈琲・雪塩ちんすこう2本(126)・ビターチョコ3枚(97)

    【夕】・雑穀米・さんまの一夜干し・青菜のもろみ和え・トマトとわかめの酢の物・さつま汁
    --------------------

    朝から台風の影響で強めの雨、
    風も吹くかと思ったけどたいしたことなくひと安心。
    でも連続できてる北の方は大変だろうな。

    午後はたまに降るけど基本曇りでたまに晴れ間。
    相変わらず安定しないお天気です。


    ごはんは朝抜き、お昼てきとー
    おやつ食べて夕飯は控えめいつも通り。

    最近ボーッとして朝抜く癖がついてるから、
    また豆乳とかだけでも摂るようにしてかないとな。

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちはあ(^▽^)/

      台風の被害、大丈夫そうでよかったです(*^-^*)
      私の所も大丈夫でしたよ~

      そろそろ季節の変わり目ですね。
      どうぞお体大事になさって、ご自愛下さいですm(_ _)m(*´∇`*)
      お互いきをつけませう!
      2016.08.31 00:21
    • みおりお みおりお > 12月の花嫁さん

      ご無沙汰しておりましてすみません(^^;
      怒濤の日程がやっと落ち着いてきました~

      台風は東に何本も来てドキドキですよね!
      そして地元九州に一本も行っていないというwww
      日中も不安定だし今年も変な天気です(^^;

      でも盆明けから涼しくなりましたよね(といっても30℃越えだけどw)
      真夏スタイルで寝ると朝冷えてるし…
      と油断しまくってるので気を付けまーす( ̄▽ ̄;)
      2016.09.01 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ... ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかと ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っ ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてき ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るように ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
192
ライバル
14
被ライバル
12