疲れ〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.2kg 48kg 27% (あと4.2kg) 155.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 24% 20% 155.6cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • ゆーい

    台風、ドキドキしましたがなんとか大丈夫でしたね!
    仕事が始まって、めっきりつかれてしまっています

    今日は、帰ってきて一度寝てしまうという!( ̄▽ ̄)なかなか運動ができません。

    そのぶんゆーっくりお風呂に入ったり、家で筋トレしている次第であります!笑

    なかなか51キロ台にいかず
    今週末、リンパ流しのマッサージを予約しましたー!
    もう、プロに頼るしかない!たまには必要かな、、、と。笑


    これで目指せ!51キロ台♡andあわよくば9月末までに、十の位が、4になれたらいいなあと淡い期待をよせています!
    運動と節制!


    めげずにやらなきゃね★

    朝 味付け卵 冷奴 白湯
    昼 キーマカレー サラダ なし 牛乳
    夜 ヤクルト

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 リンパ流したら一気にむくみ分落ちるかもですね

      お食事

      とってもヘルシだと思いまーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.08.30 21:34
    • ゆーい ゆーい > はむ子さん
      それを期待してます笑
      でも、生理前だからどうかなー?(o^^o)

      食事、大丈夫ですかね?昼だけちゃんとしてるんですよ笑
      給食なので!(=゚ω゚)ノ
      2016.08.30 23:47
    • なる なる マッサージいいと思います♡
      お店に行くとなんか女子力あげてるなーって気持ちがして私は好きですよ(*^^*)
      2016.08.31 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... くことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... りです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12