2016年08月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.8kg 91.5kg 80kg 62% (あと11.5kg) 183cm 91.5kgの体型
    体脂肪 0% 12% 183cm 理想

 » 
2016年08月30日

  • カズ

    9724歩 8.08km 87分 752.2kcal 3056kcal

    水の入った田んぼで頑張ったせいか体が痛いだけでは無く平地でも船酔いのようにクラクラするし、目を瞑ると草が見える。w
    仕事で家に帰れないので食べるだけじゃなく涼しいので歩いてアクティブレスト、回復につとめた。

    悩みを下に書いたから余裕の有る時に読んで。

    0710 パン、海老フライ
    0815 コーヒー
    1030 ずっしりキャベツメンチカツバーガー
    1200 弁当
    1500 コーヒー、茶菓子
    1700 茶菓子
    1730 弁当

    ペプシストロングエクストラゼロ 1.5L

     
    うまく表現出来ないけど、前向きに勉強して改善し努力している人の日記のおかげで続けてこられて来ました、とても感謝しています。
    気にならない人もいるかもしれないけどDCで一番ショックなのが、ライバルの日記が急に長期間書かれなくなる事。
    事故にでもあったのかと色々心配になるし、DC長く続けてるけど慣れない痛む。
    ネガティブな書き込みが多く続く人にも、数回なら耐えられるけど影響されて滅入ってしまう。
    運動も長時間続けて行くには精神的にキツイ所も有るので、理由も無く長期間書き込みが無い人やネガティブな書き込みが多い場合は、そっとライバル解除させてもらってます。
    以前も、そうして恨まれた事も有るようだけど、そうしないと減量期は特に余裕が無くて心がもたないんでゴメンナサイ。

    カロリー合計:3000kcal21:27
    •  
    • コメント14件
    • 丙猫 丙猫 1030に凄く美味しそうなもの食べてますね(笑) 2016.08.30 23:21
    • カズ カズ > 丙猫さん
      1個で381kcalです。
      慣れない農作業で疲れてて、しっかり食べました。
      食べる勇気です!
      2016.08.30 23:40
    • カズ カズ カズさんご、ご無沙汰です〜ヽ(´o`;
      私該当してそうな、申し訳ないです〜
      この頃また復活し始めたものの、仕事状況でまた消えそうな(°_°:)

      もし目障りでした、逆恨みなどしないのでその時はバッサリと解除しちゃってください(・ω・)ノ

      そして私も3回目の正直で成果出したいな〜が、頑張ります!
      2016.08.31 00:49
    • カズ カズ > カズさん
      お久しぶりです。
      それなりに忙しくてコメントしてなくてスミマセン。
      筋トレとか工夫して前向きに頑張ってられますね。
      ボクも事故で死ぬ所でしたので、急に書き込み無くなると心配します。
      少しでも良いのでDC覗いて忙しくなるとか無事だとか一言でも日記書いておきましょう。
      成果は出ても出なくても続ける事ですよ、運動は健康には良いですから。
      2016.08.31 01:12
    • のんすけ のんすけ ごめんなさい!!
      最近 ざぼり癖がつき 言い訳ばかりの ネガティブ発言連発でした…
      恨むとかないので もし足を引っ張りそうな感じを受けたら 解除OKですからね~

      そうですよね!真剣に取り組んでる時 私のように自分に甘くて 言い訳ばっかりの人間には頭来ますよね!その気持ちも良くわかります。
      それでも 折れそうな時 頑張ってるライバルさんは励みになってます。ありがとうございます!!
      2016.08.31 07:46
    • 丙猫 丙猫 私もいつ止めるか自信ないし、解除してください。
      自分に向かって好きなこと書いてるんで中身気にしてないし。
      お世話になりましたー(^-^)
      頑張ってくださーい!
      2016.08.31 07:53
    • カズ カズ > カズさん
      おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
      そうですね!続ける事は大事でした。今回は頑張りたいです!

      そしてもし休止になる時はせめて書いてから休みます(*_*:)

      ってカズさん事故で死にかけたって何があったんですかー?!?
      無事で何よりでしたが、、
      2016.08.31 08:51
    • もぐっちょ もぐっちょ 昨日、いや今日、盛大に愚痴ってます
      すみません…(~_~;)
      あんまりネガティヴなことは書かないでおこうと思うのですが、なかなか思ったように減らないとつい。
      頑張ってる方々には申し訳なかったです。
      自由気ままに頑張っていきますー
      2016.08.31 13:00
    • カズ カズ > のんすけさん
      もう体重は良いと思いますけど、せっかくの運動習慣ですから健康のために少しづつでも続けて欲しいと思います。
      健康って素晴らしいですよね。
      2016.08.31 20:11
    • カズ カズ > 丙猫さん
      アスリート並みの運動量をこなしてて励みになってます。
      1週間に一度位は休んだりウォーキングとかストレッチ等違う事をした方が燃え尽きなくて良いかなとも思いますが、休むと脚がうづいちゃうかも。
      続けて行くと体重だけじゃなくて体型や体内にも良い効果が出てきますよ。

      2016.08.31 20:16
    • のんすけ のんすけ > カズさん

      ありがとうございます!!
      一応目標までは後2㌔★
      ゆるーくですが続けますよ~
      (v^ー°)

      継続しないと 維持も出来ずに戻りそうな気がするので…
      予定は後1年かな!?
      2016.08.31 20:18
    • カズ カズ > カズさん
      平成12年の3月に自転車乗っている時に車に跳ね飛ばされました。
      ヘルメットなかったら死んでたかも。
      骨折で済んだのですが、もう少しで仕事もなくすところでした。
      相手がいる事なので自分が注意してても難しいのですが、怪我しても良い事ないので事故や健康にも気をつけたいですね。
      2016.08.31 20:20
    • カズ カズ > もぐっちょさん
      体脂肪も減ってますし順調そうですが、少しペースが早過ぎる気もしてます。
      女性の摂取量は良くわからないのですが、栄養が少なすぎたり特にタンパク質が不足すると筋肉が減りやすいので少し心配です。
      健康的に続けて行きましょう。
      2016.08.31 20:26
    • カズ カズ > のんすけさん
      減量は、ゆるーく。
      何でも良いので少しでも運動習慣続けましょう。
      エアロバイク、ウォーキング良いと思いますよ。
      男性で時間が無い時はスクワットやアイソメトリクストレーニングを進めるんだけど、普段から姿勢とか気をつけてみたらどうかなぁ。
      2016.08.31 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... い野菜です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれ ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... はものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自転車ダイエッター♪
自転車でダイエットをしている人、みんなで一緒に頑張りませんか!?自転車での通勤通学や週末にサイクリングを...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるふ
  • もぐっちょ
  • 丙猫
  • のんすけ
  • あんず
  • nakanori930
  • naka
  • カズ
  • ゴールデンダックス
  • milk
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • kkt
  • もぐっちょ
  • のんすけ
  • あんず
  • トントン
  • こば
  • asamiron
  • 町のくまさん
  • take
  • seamo
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
カズ
カズ

183cm 92.7kg

日記
1893
ライバル
10
被ライバル
77