増えてなかった(*´艸`*)ァハ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.8kg 54kg 21% (あと17.8kg) 156.7cm 71.8kgの体型
    体脂肪 38.7% 41.6% 20% 156.7cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • だやん


    また72に戻ってると思ったけど、増えずに少しだけやけど減ってたから良かったぁーε-(´ω`;)フゥ……

    昨日から、もち麦ダイエットも取り入れることにしたから、とりあえず2週間は続けてみようと思っていまーす(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    これで良ければ続けていくつもりです(*≧v≦)

    もち麦、腹持ち良過ぎぃー(*˘︶˘*).。.:*♡

    これなら、うちに合ってるかもです( ´罒`*)✧"

    元々、もち麦は好きでちょくちょく食べてたから、苦痛ではないし、むしろ美味しくてお腹いっぱいになれるから言うことなしっ(超´Д`人´Д`嬉シィ)

    2週間後、ちゃんと結果が出てたら、もっと嬉しいけどねぇーヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

    今日、トニーさんのP90▶︎が届きましたぁー
    ( *´艸`)ニマニマ

    そろそろ、月1さんも終わりかけなんで、エクササイズDVDで運動も再開していかななぁー
    \\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    2368kcal
    活動カロリー
    810kcal
    脂肪燃焼量
    45.3g
    歩数
    6702歩
    距離
    3.1km
    Ex.
    2281歩
    2.6Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    レモン酢
    0kcal(1杯)ハンドメイド
    プチカレー [ビーフマイルド]120g
    142kcal(1人前)中村屋
    もち麦ごはん 150g
    232kcal(1杯)はくばく、おうご農園くらぶ
    トマトジュース 食塩無添加 200ml
    41kcal(1杯)co-op

    昼食

    プロティンダイエット ベリーミックス味
    170kcal(1食分)DHC
    7種具材の野菜サンド
    377kcal(1食分)オイシス
    ミニデニッシュ アップル
    110kcal(1個)co-op
    GEORGIA CAFE 甘さひかえめ 270ml
    0kcal(1杯)コカ・コーラ カスタマーマーケティング
    NESCAFE Excella 甘さひかえめ 30ml
    5kcal(1杯)ネスレ日本
    共進3.5牛乳 200ml
    132kcal(1杯)共進牧場

    夕食

    小さめどんぶり 親子丼 22g
    92kcal(1食分)天野実業・アマノフーズ
    もち麦ごはん 150g
    232kcal(1杯)はくばく、おうご農園くらぶ
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)

    間食

    スイカ(黄色)1切
    0kcal(1食分)フレニード
    ヘルシア紅茶 ストレートティーほのかな甘さ 35ml
    1.4kcal(0.1杯)花王
    美甘麗茶 250ml
    0kcal(1杯)オンライフ

    運動

    ウォーキング
    34分
    バスタイムヨガ&ストレッチ
    5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1534kcal21:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... すが、うるち麦はパサパサとした食感や特有の香りが好まれず、食が豊かになった現代では食べられることは少なくなって ... い良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる方もいるかと思いま ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24