8月30日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 66kg 45kg 0% (あと21kg) 157cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • しょうじ

    明日からの日課、目標が定まりました!!

    明日から毎日、日記を付けていきます。

    日記タイトルは、「マイスタイル Vol.」+日記の回数、日付です!

    〈マイスタイル…… 「品格」「風土不二」「コストパフォーマンス」を自分なりに、自分の考えで追究!〉

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント1件
    • コンビニ店員(退会済み) コンビニ店員(退会済み) あの…中本さんですよね?
      こんな無茶苦茶なダイエットをして、体調崩して店のシフトに穴あける事は絶対にしないで下さい。
      本業の方もお忙しいでしょうから、穴あけるくらいならいつでも辞めていただいて構いません。その方が私たちも仕事しやすいですから。
      明日から毎日日記を書くといっておきながら、まったく書こうともしていないですね。さすが有言実行の徹底を宣言した中本さんですね
      2016.09.05 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    つけただけでやせられるわけではないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日 ... るものを食べると蓄積が進んで太りやすくなります。だから、菓子なら糖分が多いだけの和菓子よりも糖分と脂肪が含まれている洋菓子のほうが太りやすくなります ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    イドラインに沿った範囲内の塩分設定) 圧力をかけて作るため、全体的に柔らかく仕上がる コストパフォーマンス ... い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、時には心が付いていかない事もあります。自分で子育てを経験し、いい意味で手を抜く事も必要なのではないかなと思いまし ... 。 ○瓶詰め調理済みの物から素材を加熱しただけの物、デザート系などいろんな種類が出回っています。瓶詰めは圧力をかけて加熱処理しています ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しょうじ
しょうじ

157cm 58kg

日記
14
ライバル
0
被ライバル
0