出張中のため体重量れてません

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.9kg 46kg 5% (あと4.9kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 22% 0% 20% 160cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • 南ちゃん

    お久しぶりです!

    東京出張のため、
    体重がわかりません、、
    不安です!

    食事はコンビニ飯ばっかりです(-。-;

    サラダは取るようにしてます!!

    今日はケーキ食べちゃったー( ; ; )
    甘いもので夕食を済ませてしまってる、、

    明日からはちゃんとします!

    というより、なんだか体調がすぐれない(-。-;
    薬飲んで寝ます。

    おやすみなさーい!

    写真は昨日の夜のパスタです。

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント1件
    • akane akane 出張から帰ってきてからの体重測定楽しみですね(*ノ▽ノ)
      減ってますように…\(^o^)/
      2016.08.30 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるように ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんです ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • らら
  • ころん
  • あざれら
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
  • みゆみゆ
  • hortensia
  • まい
被ライバル - 全てを見る
  • 蛙子
  • じろー
  • akane
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ころん
  • e*(糖質制限中)
  • そら。
  • Ruri
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
南ちゃん
南ちゃん

160cm 50.6kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
8