15日目 生活改善21日達成✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 48kg 27% (あと3.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月30日

  • ☆Sato☆

    今日は早起きして朝から活動!風が冷たくて、肌寒かったー。朝だし、雨上がりだし、空気が澄みきってて気持ちよかったな。
    休みだったけど、11時には職場に行って仕事を3つ片付けて、15時からは来年の学会発表のための資料集め、報告書作りに没頭。
    昼ごはん食べるタイミング逃した。アドレナリン出すぎて逆にお腹が減らないー
    でも、しなきゃいけないことが片付いてくると、頭も心もすっきり!
    明日は仕事終わりに、9月上旬までの報告書を終わらせよう。

    今日で運動始めて21日が経った。
    体重は、53.8㎏⇨51.2㎏なので、マイナス2.6㎏(*´∀`)b゚
    ちゃんと自炊して、身体の声を聞きながらご飯食べて、掃除も洗濯もこまめにして、部屋が片付いて、、と生活改善されたことがなにより嬉しい。
    習慣化は21日説だけじゃなくて、30日説、66日説もあるらしい笑
    とりあえず次は30日を目指そう。

    食事
    朝 甘酒豆乳割り、くるみ5粒、グレープフルーツ2房
    昼 甘酒豆乳割り
    カフェラテ砂糖なし、カカオ70%チョコ4粒
    夕 甘酒豆乳割り、くるみ3粒

    運動
    朝 ウォーキング+スロジョグ55分
    夕 おうちヨガ45分

    自分の変化
    今までちょうどよかったパンツがさがってきた (ベルトがつけられないタイプのキレイ目パンツ、、お気に入りだったからちょっと悲しい)

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4