抜き打ちの体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 66kg 56kg 67% (あと10kg) 166cm 66kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.1% 20% 166cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  コーヒー(微糖)・おからの肉団子風

    昼食 職場の給食
       (蒸しシューマイ・おくら納豆・田舎煮・石狩汁・バナナ½個)
        ミニトマト4個)+ご飯100g

    夕食 おからの肉団子風・人参のきんぴら

    間食 コーヒー(微糖)・せんべい2枚

    筋トレ ✖

    今日は病院に行ってきました。(血圧の薬をもらうためです)
    上は100~115 下は60~75台をキープしていて順調と言われました。
    医者から突然「碧音さん、今 体重何キロ?」と聞かれ
    「・・・67kgです」と答えたら
    いきなり、カルテを前まで遡って見ながら
    「どうやって体重落とした?」
    と聞かれました。
    (パソコンの画面で見ていたので)去年の体重を見ていたら102kgと
    記録されていましたΣ(゚Д゚)
    ・・・そりゃ、医者だってびっくりするよね。
    「運動と食事制限です」と答えたら
    「もう2度と太らないように!!」と言われてきました。
    でも、嘘ついてると思われたのかな?
    「身長と体重測っていきなさい」と言われて
    測ったら身長は165,6cm 体重は66.2kg でした。
    (とりあえず、嘘はついていなくてホッとしました)
    帰り際、「もう太らない様に!」と駄目押しで言われ・・・。
    そんなの!!
    私が1番願ってる!!
    ダイエットの辛さは身に沁みて分かってる!!

    っていうか、この病院 時々抜き打ちで体重測られるんだけど
    リバウンド大魔王の私はどうすれば・・・(。´・ω・)?

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント2件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 励みになります! 2016.08.31 07:13
    • 碧音 碧音 > 腹ぺこぶーたんさん

      コメントありがとうございます。
      ネガティブ思考で、リバウンド大魔王の私ですが
      ダイエット頑張ります。
      ・・とりあえず、いったん63kg台まで体重落としていたので
      それまでは頑張りたいです(>_<)
      2016.09.08 08:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14