こんにちは一年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.6kg 55kg 40% (あと3.6kg) 163.1cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29.5% 27.5% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • ME

    と一日。

    そんなわけで、昨日誕生日でした。

    毎年誕生日とかクリスマスとか「あの年よりはマシ」って思うようにしてるんですが、今年の誕生日はなかなかファンキーでした(⌒▽⌒)

    連日愚痴っている仕事のせいなんですが、昨日は本気で胃が痛くなりました(°∀°)なんの試練かな?


    でも、土日がとても楽しかったから精神的に凹むことはなく、職場出て家に帰ってきてから気持ち切り替えて誕生日のお祝いをくれた人たちとLINEでキャッキャしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    その時についでに彼氏が出来たことをご報告したりノロケたり( ´罒` )でれでれ

    彼にそれを伝えたら照れてくれるあたり、私の周りでは今までにいなかったタイプの男性です。
    ペアルックも喜んでくれるし、服を悩んだりメイク直しで待たせたりするのも全然気にしないっていうし、本当に良い人(>_<)都合が!笑

    誕生日プレゼントは奥の箱です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°リクエスト!
    種類は彼のチョイスですが、やっぱり私好みじゃなかった。笑
    でも、彼がすごく大満足気に持ってきて、ブランド自体もすごく気に入ってくれて「誰かに買うことがあったらリピートする」と言ってくれたので、良かったな(*´ `*)来年はどうしようかなー




    3月決算でボーナスが少なすぎたら転職だなと彼とも話していたんですが、理想体型になったら転職とも決意しました。

    あくまで『理想体型』です。目標体重ではなく。

    本音の理想体型は「9号の服を着れる」体型!!

    現在13号〜11号の間なので、あと1.5サイズ分くらい??
    たぶん9号サイズ以下になるのは、だいぶヤバいと思うんですよね…きっと不健康やで……。。


    現在ダイエットは「1ヶ月に1kgくらい痩せよう」というのんびりしっかり減量モードなので、たぶん順調にいっても9号になるには1年はかかるはず(>_<)筋肉量にもよりますが、55kgじゃ11号だろうなあ…50kg前後で9号くらいかな…

    個人的には2年後に寿退社を目指しているので、理想体型にならなくても良いし、ボーナスもたくさん欲しいです\(^o^)/



    とりあえず今度の土曜日にプールだし、今週は58kgをキープしたいな(*_*)あとまた暑くなって欲しい

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... であり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるという ... まま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ... WINE CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9