幸せを感じる瞬間♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.2kg 48.5kg 71% (あと0.7kg) 164cm 49.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • ゆったん

    今日も皆様お疲れ様です。



    最近、仕事がスタッフの入れ替わりなど色んな意味で疲労が多く、そんな中、昨日から今日かけて彼の出張があり、昨日は夜も1人だったため、寂しさいっぱいで過ごしました。
    ついつい、性格上考えすぎてしまう所があり、そんな性格でもいつも乗り切っていけているのは彼のおかげだと改めて感じました…>_<…

    今日は、朝から気持ちを変えて昨日の分も歩くつもりでポケモンしながから12キロ歩きました✨✨


    そして、夜はズンバですが、彼が一生懸命帰ってきてくれて、仕事を終えると…待っててくれました♥️♥️♥️
    もう、嬉しくって…>_<…
    改めてメンタル弱いなあと感じたた共に、彼の支えがどれだけ大きいかを感じました
    感謝しないといけないですね✨


    そんなこんなで、1人だと食生活は全くバランスが取れず、食欲もいまいちで、体重もこんな感じでした。
    やはり、元気にダイエットがいちばんですね✨

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • maki maki 彼の支えに感謝ですね。たくさんあるいて、エライです〜〜♪今日も、1日頑張りましょう〜〜(^○^) 2016.08.31 05:40
    • るこ るこ ゆったんさんの彼氏さんへの想い
      彼氏さんのゆったんさんへの想い

      めちゃくちゃ幸せを感じますぅ
      2人でいられるって最高だね

      (*´˘` )♡(´˘`๑)
      2016.08.31 14:20
    • ゆったん ゆったん makiさん

      本当その通りです…>_<…
      毎日一緒にいる事が当たり前になっていたので、もっと感謝の気持ちを行動に移さないといけないなと思いました♡

      はい♪今日もよろしくお願いします♪
      2016.08.31 14:24
    • ゆったん ゆったん るこさん

      相手を思いやる気持ちは本当に大切ですよね(u_u)
      いつも、お褒めの言葉をありがとうございます❤︎

      まだまだ、お互い出会って数年の関係ですが、これからも相手の事を思いやる気持ちを大切にしていきたいです♡
      2016.08.31 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 5~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... のシーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... ど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27