すっきりんこ〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • 凛子

    生理も終わり、溜めてた毒が一気に
    出た〜ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/ ってくらい
    お通じが絶好調です(笑)

    生理中に加え、今回は野菜不足で
    ニキビまで出来てしまって
    ダメダメなおなごの日々で
    ございました( ̄◇ ̄;)


    トルティーヤ2個


    白米、牛肉とニンニクの芽炒め
    卵焼き、チキンカツ


    ダイエットシェイク、浅漬け
    牛肉とニンニクの芽炒め一口

    間食
    抹茶ロールケーキ

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      いいなあ、わたしいま、すんごい便秘です
      (>人<;)

      スッキリしたいー!
      2016.08.30 23:28
    • はむ子 はむ子 お通じ絶好調

      うらやまちい

      痩せ期ですな
      (*´ㅂ`*)
      2016.08.30 23:46
    • モカ モカ 毒だし、大事ですよね!
      ダイエットだけじゃなく、健康面でも。

      体調よくないとなかなか体重も減らないですもんね♪

      これからの痩せ期に期待ですね☆ミ

      PS.
      抹茶ロールケーキ、いーですねぇ( *´艸`)❤
      2016.08.31 21:26
    • 凛子 凛子 > さちさん
      便秘ぎみだったので、ぬるま湯をがんがん飲んで野菜多めに摂りました(^^)

      お腹の張りがなくなって快適です(笑)
      2016.08.31 22:42
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      はい!痩せ期突入で色々と絶好調です(笑)

      でも油断しないように野菜摂らないとですね^^;
      2016.08.31 22:43
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モ、モカさん〜(T ^ T)
      コメントありがとうございます!

      痩せ期突入です♪
      普段は便秘しないから1日でないだけでワタワタしてしまいます(~_~;)

      抹茶ロールケーキ、旦那が夜のおやつに買ってきやがりました(笑)
      2016.08.31 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    が、圧倒的に多いのはニンニクです。マグロやカツオにも多く、ア ... 介類は毎日食べる必要があります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... もので、主食・主菜・副菜で1日30品目を目標としたもの。この中には、い ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかって ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22