57日目~60kgになりそうだった頃の私へ言いたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.1kg 59.5kg 18% (あと8.6kg) 156cm 68.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.2% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月30日

  • 丙猫

    とっととエアロバイク買え!今買え!すぐ買え!ルンバ買ってる場合でないから(-"-)
    んで漕げ!毎日1時間でもいいから漕げ!残業で遅くても音は静かだから何とか1時間漕げ!
    狭くなるとか言うな!置いたら何とかなるから。横のラックを縦にしたら丁度いいスペースできるから。大丈夫だから買いなさい。悪いこと言わない。損しないから。

    早く買えって!!

    時間が戻るなら言いたい、あの頃の私に言いたい。56kgだった頃の私にも、53kgで余裕こいていた頃の私にも言いたい!(笑)

    本当に予定は未定ですな(^^;)
    まさかの残業で先ほど帰宅。食事は済んでいたから、洗濯しながら1時間漕いだ。
    今日はここまでだな。明日は早く帰れるからこの分は取り返すぞ(^-^)
    漕がないと録画が見られないシステムなので、サボると録画がたまってしまう(笑)

    朝・ピザトースト 昼・チキン胸ステーキ 夜・ジャワカレー半分
    間食・飴6個 飲酒なし

    疲れた…閉店!

     

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ エアロバイクや自転車、ウォーキングもだけど、効果が有ると言っても伝えるのは難しいです。
      そして、買った人が続けて行くのも凄くムズカシイかも。
      これからの季節、自転車気持ち良いよ。。。ボソボソ
      2016.08.30 23:52
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      自転車では録画が見れないので引きこもりバイクがいいです。
      はい、全く続ける自信がいまだにありません(笑)
      毎日、なんとか今日漕いで終わる気で過ごしています。
      2016.08.31 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなり ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているなら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてると ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11