どこが調整?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.4kg 48kg 89% (あと0.4kg) 162.6cm 48.4kgの体型
    体脂肪 25.4% 21.1% 19% 162.6cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • Jasmine

    今日は、痩せの大食いという、羨ましい友人とランチ。その後カフェに移動したら、彼女は、ポテトフライをシェアーしたいといい出した。
    太るから嫌だと抵抗したが、大丈夫だと言い張り、結局目の前の美味しそうなポテトの誘惑に負け、しっかり半分食べてしまった… とっても反省。

    家に戻り、娘に頼まれていた、キャロットマフィン(低糖質) を焼き、また味見を兼ねて食べてしまい、一体どこが調整なんだ⁉︎ という情け無い1日になってしまった。




    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    カリフラワーのスープ、鴨のコンフィ、マッシュポテト、野菜のソテー
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    生ハムのサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    ポテトフライ1/2、ジンジャー&レモングラスソーダ、キャロットマフィン1/2
    0kcal(1食分)

    運動

    Lumowell
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:25
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 素敵なランチですね。鴨のコンフィ、いいなあ(*^_^*)
      夕食で調整されてるので大丈夫なのでは?
      BMIではもう「痩せ」の範囲に入ってらっしゃるのですね。
      羨ましいです(^-^)
      2016.08.31 07:06
    • Jasmine Jasmine > sunnyさん
      鴨のコンフィ、お肉が柔らかくとても美味しかったです!
      最近思うように食事内容コントロール出来ていないので、なかなか目標値に到達しません…
      2016.08.31 11:14
    • スナネコ スナネコ 誘惑に負けてしまいましたか。。。
      フレンチフライって私も好きです。
      食べ始めたら止まらないしー。。(´・ω・`)
      やはり外食ってダイエット中は敵ですなぁ。
      2016.08.31 13:08
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      家での食事なら何とかコントロール出来る事が多いのですが、外食となると、ダメですね。
      外食が続くと、必ず体重が増えます。(−_−;)
      2016.08.31 18:24
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 生マッシュルーム♡美味しいですよね。私も大好きです。

      今朝、初めて小豆を炊いてみました。てんさい糖を少し入れて「ぜんざい」にしたら(≧▽≦)ほんとに止まらなかったです。

      でも小豆って浮腫みやアンチェンジング効果、その他美容にも物凄い良いんですね!知らなかったです。
      2016.08.31 19:24
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 師匠ってやっぱりオシャレですなぁ(๑¯∀¯๑)
      ママどんの外食は、ファミレスかラーメン屋ですw

      たまには良いと思いますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      楽しめたらそれでよし!!

      て、ママどんがいうのもなんですがw

      9月もがんばりませぅ~«٩(*´∀`*)۶»
      2016.08.31 19:37
    • Jasmine Jasmine > 毎日しらたきさん

      小豆のアンチエイジング効果知らなかったです! 同じ食べるなら罪悪感感じながら食べるより、その効能を信じて食べる方が良いですね〜。 何より美味しいですものね〜
      2016.08.31 19:42
    • Jasmine Jasmine > ママどんさん
      全くその通り!たまにはいいか(^_-)

      来月は気持ちも新たに頑張りましょうね!
      2016.08.31 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しい ... る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
19