❌食べ過ぎィ工エェ(゚Д゚)ェエ工

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 71.8kg 83% (あと4.7kg) 168.4cm 76.5kgの体型
    体脂肪 0% 36.9% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • はむ子


    76.5kg
    36.9%


    77.0kg
    36.6%

    どーも はむ子です☆

    お昼のお弁当食べ過ぎかなぁぁぁぁああああ

    課長さまに言われたンだけどー

    お弁当だからって食べ過ぎじゃねっ

    って

    工エェ(゚Д゚)ェエ工

    そーなン❓

    自覚なかったあ

    エヘヘ

    しばらくこの量で様子みまーす
    (∩*´ω` *∩)

    6:45
    BE-MAX
    豆乳
    バナナ

    8:00
    アイスコーヒー

    11:45
    サラダ
    オクラと大葉とチーズの豚肉巻き
    えのきとアスパラのたらこ和え

    15:45
    アイスコーヒー

    18:30
    アイスコーヒー

    19:30
    HAKKAN

    19:50〜20:50
    ホットヨガ
    やさしいパワーヨガ
    60分

    21:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー
    BE-MAX
    豆乳

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント38件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すっごいおいしそう!
      これはペロリですな。
      肉巻き、やってみよ❤️
      2016.08.30 23:31
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      そーなンです

      ぺろりなの 笑

      なのでお米無くてもひもじさ感じずでござあます

      今度は茄子の豚肉巻きやってみましゅ
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.30 23:38
    • ゆーい ゆーい lavaに行ってるんですか?(o^^o)
      お弁当、美味しそう♡
      2016.08.30 23:46
    • はむ子 はむ子 > ゆーいさん

      そーでーす

      LAVAに通ってます

      スタジオが至る所にあるのがお気に入りでつ

      きょも行ってきましたぁぁぁあああああ
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.08.30 23:50
    • のぶーみ★ のぶーみ★ お米なしならこのくらい食べたいですよねー! きちんと作ってて偉いですね!!夜は食べてないんですか? 2016.08.30 23:52
    • 凛子 凛子 いやいや、全然食べ過ぎじゃないですよ!
      炭水化物ないなら、たんぱく質と野菜たくさん取らないと。理想的なお弁当だと思います(^^)
      2016.08.30 23:55
    • はむ子 はむ子 > のぶーみ★さん

      わたしもお米カットした分オカズお腹いっぱい食べても良いかなあって思っているのだけど

      減りが悪かったら量考えますわあ

      夜は基本無しでござあます

      ゼリーとか食べてるから置き換えみたいな感じになってます
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.08.30 23:56
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      わーイ

      そう言ってもらえるととっても嬉しい

      そして安心感

      お野菜とたんぱく質

      そンなに意識して無かったけどレシピの参考にしてるのが「痩せるおかず」シリーズなので

      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.08.30 23:59
    • Erry Erry お米なしだし夜も食べてないから、全然食べ過ぎじゃないとおもいます(^O^) 2016.08.31 00:10
    • もんた もんた えー?!?!食べ過ぎじゃないと思われるぅ。
      プラスおにぎりとかがあると勘違いされたとか?!?!
      2016.08.31 00:26
    • たけやん たけやん 全く多くないしd(ŐдŐ๑)

      昼、社食ガッツリ派なんで…これで終わらせてるの凄いyo( •̀ .̫ •́ )
      2016.08.31 00:33
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      朝夜のご飯事情は伝えてないから同じ勢いで食べてると思われたのかなあ

      でも課長さまはお昼も外食だから奴の方が食べ過ぎなはず 笑
      (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
      2016.08.31 01:02
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      ジップロックのコンテナーにそれぞれ詰めてってるからかなあ

      だから3個
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.08.31 01:03
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      社食あるのうらやまぁぁぁああああ

      お野菜モリモリ食べている気がするし

      自分を信じまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.08.31 01:05
    • こめこ こめこ お弁当量、ちょうどいい感じに見えますけどねぇ?
      ご飯ない分タンパク質でカロリー取らないと、カロリー不足で筋肉減っちゃうっていいますよね。
      量が多く見えるだけならそれはそれでダイエット食として成功なのでは(*'ω'*)

      品数も多くておいしそう♪
      2016.08.31 06:29
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 真似したいぐらい質も量も理想的なお弁当だよー(๑^ ^๑) 2016.08.31 07:12
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      自炊のカロリ

      どンくらいあるのか計算してないやあ

      今ンとここの量完食出来るので続けてみたいと思っております

      お野菜意識して摂ってみたり

      試行錯誤ちううううう
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.08.31 07:49
    • はむ子 はむ子 > マツモトデラックスさん

      質も良いと褒められて嬉しいです

      ありがとうううう

      痩せるおかずシリーズのレシピ本買ったのでそれ見ながらお弁当のおかずの参考にしております
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.08.31 07:50
    • クピ子 クピ子 確かに!笑
      でも、美味しそうですよ♪
      あー、でも、あたしもこれくらいかもw
      2016.08.31 08:16
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      クピちャのお弁当は可愛いサイズだと思いますよン

      わたしなんてお弁当箱

      ジップロックだし 笑

      女子力ゼロでござます

      汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗
      2016.08.31 08:52
    • 青汁 青汁  お昼が食べ過ぎぃ~???(@_@)???
      課長さまの目は節穴でございますね!

       ココの皆さんがおっしゃってる通り、丁度イイと私も思います!
      2016.08.31 09:24
    • はむ子 はむ子 > 青汁さん

      普通はお弁当箱1個だけどわたしは3個広げて食べてるからかもですね

      内容的には大丈夫だと思うので気にしなーい♪

      で行きます

      ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
      2016.08.31 09:59
    • りぃ りぃ 多いですかね?(*‘ω‘ *)?
      3個あるから多く見えてるのかも
      ですね(*´艸`*)
      私もお弁当の時2段のお弁当箱と別に
      サラダ持っていってました(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      いつも余ってましたが…^^;
      2016.08.31 10:26
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      サラダもりもり食べるとなンか安心感 笑

      食べたいものを作って持っていってるので今のところお弁当生活楽しめてます

      体脂肪が減ってくれると良いのだけど
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.31 10:31
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      いやいやあたしの弁当箱?というか保存容器IKEAのお安いのですw
      2016.08.31 12:34
    • スナネコ スナネコ んー、みなさんと同じ意見。
      別に多いとは思いませんね。
      ご飯ないし、バランスも取れてると
      思いますよ。
      はむ子さん自身がこの量で超満腹と感じるなら
      次回から8分目くらいにしてみれば
      いかがでしょう?(^_-)-☆
      2016.08.31 13:00
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      IKEAの保存容器なんですね

      レンジ加熱も冷凍も出来る保存容器は重宝します
      (*ΦωΦ*)
      2016.08.31 14:28
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      普通に満腹感ですかね

      ちょー満腹まではいってないのでしばらくはこのまま突き進みまーす

      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.08.31 14:30
    • ミユキチ ミユキチ ヘルシーですけどね?
      炭水化物もないですし(*^^*)
      たんぱく質減らしすぎないようにお気をつけくださいませ♩
      2016.08.31 15:00
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      お野菜とたんぱく質を意識してメニュー選ぼうと思いまーす

      なンちャって低糖質出来てそうだおね
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.08.31 18:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私もボンビーだからちくわとかよく食べるよ
      今日さナンバーズ3で013でさわた713ボックスでしかもミニか23
      。13にしとけば良かったわ
      なんておしいの
      これじゃ野球でいえば後1点差で負けたみたいなかんじだな
      2016.08.31 19:31
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      ちくわと卵は庶民の味方〜

      ナンバーズ当たると良いですな

      わたしは宝くじとかまったく当たりませぬ
      (*ΦωΦ*)
      2016.08.31 23:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。まじですぐそに13があったのに何故気づかなかったんだろう(−_−;)
      まあ金持ちは宝くじなんて買わないよなあとー
      今日は本当にニアピン賞
      宝くじナンバーズ3とか予想してる時が楽しみ
      まあドラえもんがいればタイムマシーン借りてお金持ちになれますけどね(*^^*)
      2016.08.31 23:48
    • ひつじ0831 ひつじ0831 理想的な食事。はむ子さんの自炊ランチ美味しそう^^ 2016.09.01 00:24
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      当たったら何に使おう

      とか妄想してる時が楽しい
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.09.01 00:42
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ステーキソースとか焼肉のたれで炒めるだけでも間違いない美味しさになります

      市販品て凄ーい
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.09.01 00:43
    • すみれ すみれ この量では食べ過ぎではないと思うけど…
      野菜はかさばるし^^ がんばれてるよ♪
      2016.09.03 10:51
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      野菜は夜詰める時はかさばっているが食べる頃には水分でしんなり

      お野菜は意識してモリモリ食べたい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.09.04 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... GRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあった ... ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO

    三ノ宮 OPEN以来、口コミで大人気!神戸北野に佇む緑溢れる邸宅を一組貸切でアットホームなW ... THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298