14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 71.4kg 55kg 4% (あと16.4kg) 163cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.6% 25% 163cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • 朔月

    昨日は何故か20:00頃に唐突に友人に呼び出されてカラオケに行く事に。
    カラオケでのカロリー消費量は意外と馬鹿にならないと思っていたりしてます。1曲10kcalとか消費されますし。

    高音域を出すと咳き込んだり、息が続かなくなったりがちょっとあったので。
    肺活量が落ちてるのかなとか。
    声帯の開きが悪くなってるのかなーとかちょっと考えちゃいまして。
    烏龍茶オンリーで、カラオケ歌いまくって居れば、それなりにダイエットになるかしら?とか電卓弾きたくなっています。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント4件
    • よしか(退会済み) よしか(退会済み) はじめまして(o^^o)

      ライバル登録ありがとうございます^ ^わたしも登録させていただきました!

      よろしくお願いします^ ^
      2016.08.31 10:25
    • はむ はむ カラオケいいですね~!ストレス発散にもなるし(^O^)
      あたしはいつも車内やどしゃ降りの日に家で歌ってます(笑)
      2016.08.31 18:17
    • 朔月 朔月 > よしかさん

      こちらこそよろしくお願いします。
      2016.08.31 19:04
    • 朔月 朔月 > はむさん

      声を出すとやっぱりストレス発散になりますよねー。
      普段は私も車の中で歌ってます。
      2016.08.31 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    ので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... のエネルギー消費量だとすると時速7kmの速度では120kcalほどのエネルギー消費量となります ...

    ダイエットラボ
  • 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!?

    「カロリーコントロールしているのに、なかなか体重が落ちない…。」 「運動してカロリー消費 ... したいけど、時間がない…。」 …けど、少しでも楽しく、気持ちよくカロリー消費したい!  そんなあなたに、カラオケダイエット ... んなで楽しめて、ストレス発散にもなるカラオケは、ダイエットの新定番となるかもしれない。 ... 楽しくカロリー消費…やせるカラオケ曲とは!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13