11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.2kg 50kg 59% (あと1.2kg) 170cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm モデル

 » 
2016年08月30日

  • Toke

    もう、ついてない...何をしても誰かは傷付くというたちばで...この少しの間だけ消えてしまいたい。
    落ち込んでるけど、運動はやった。少し気持ちは楽になったような。でもその後考えながらピーナツとおかきをバリバリ、ちょっと食べすぎだ。

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント3件
    • maki maki オハヨ〜ございます、考えていると、つい食べちゃいますね(; ̄ェ ̄)
      でも、運動して、エライ。早く吹っ切れたらいいですね。
      2016.08.31 05:38
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) きっと人一倍、優しいのですね。
      だから自分にも厳しくいられることでしょう。
      深く考える時は考えて、
      落ち込む時は落ち込んでもいいと思いますよ?



      ピーナツは食べ過ぎなければいい気もしますけど・・・・・(笑)
      私も気づいたらお菓子に手が出てしまいそうで、ちょっと不安です・・・・・orz
      2016.08.31 12:26
    • Toke Toke 皆さんの優しいコメントありがとうございます。ダイエットクラブに登録して良かったです。本当に心強い。

      まだ問題の事は最後にどうなるかわかりませんが、ストレスを感じてても、運動をすると一瞬忘れられるし、平和な気持ちで、もうずっと続けたいです。

      考えながら食べちゃダメね(*^_^*)
      本当に手がついついのびて止まらなくなるから、危ない。
      2016.08.31 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べ ... ています。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    人に力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えて ... るのは光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで ... 演じてます。いま、こういう役を多くやった上で、今後、変態や「気持ち悪い!」と感じてもらえる役ができるようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7