13日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 58.7kg 45kg 56% (あと13.7kg) 156.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 28.8% 22% 156.5cm モデル

2016年08月30日

  • ほっちゃん

    仕事が終わったところに昨日食べたお菓子を見つけてしまって食べてしまい…今週ダメダメな日々(´;ω;`)

    夜の筋トレのする時普段は入浴前にするようにしているのですが、家での仕事がありその時間に出来ず…
    さすがに昨日と続けて筋トレしないのはまずいと思ったので、仕事が終わった後にやりました!

    ダメな事があっても諦めずダイエット続けなくては(;つД`)



    朝食

     なし

    昼食
    ・五目冷やしうどん
    ・ゴーヤかき揚げ
    ・キャベツごま和え
    ・オレンジゼリー

    夕食

     なし

    間食
    ・いちじく饅頭
    ・キハチのパイ
    ・ポテトチップス
    ・ばかうけ
    ・チー鱈
         など


    運動
       朝
    ・腹筋 70回
    ・背筋 70回

       夜
    ・腹筋 70回
    ・背筋 70回
    ・胸筋 100回
    ・スクワット 30回
    ・腰回し 左右30回ずつ
    ・エアバイク 1分
    ・かかと上げ下げ 30回
    ・ダンベル 左右、両手40回ずつ



    ※カロリーが分からないので記入していません(>_<)

    カロリー合計:23:50
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