今日の夜ご飯・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.9% 158cm 平均

 » 
2016年08月30日

  • らすかる

    今日の夜は、ZUMBAでした。
    なので帰って来てから夜ご飯!
    本当は、食べない方がいいんだろうけど
    食べずにはいられない(o´・∀・`o)ニコッ♪
    ばーちゃんが、茄子を素揚げしておいてくれたから
    味付して冷やしておいたからこれと
    レタス・トマトのサラダ
    メインは、ステーキ!
    ちょっと前に安売りしてたお肉を冷凍しておいたので
    冷凍焼けする前に頂きました(@⌒◇⌒@)
    運動した後は、筋肉付ける為にタンパク質取らないとね!
    なんて言い訳をしながら美味しく頂きました♪

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 美味しくいただくのが一番\(^o^)/
      しっかり運動してたんぱく質をとる。理想的ですね(*´∀`)
      2016.08.31 00:42
    • みみこ みみこ ZUMBAは良い有酸素運動ですね!
      通いやすいところにジムがあればよいのですが、ヨガスタジオしかないので羨ましいです!

      長い目で見て素敵な体型作りをするにはたんぱく質大事ですね
      2016.08.31 19:19
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      基本何でも美味しく頂けます(。-∀-)ニヒ♪
      タンパク質も本当は鶏ささみとかの方がいいんだろうけど・・・
      2016.09.01 00:07
    • らすかる らすかる > みみこさん
      ZUMBAは、私の数少ない継続出来ているものです♪
      お豆腐とかささみとかもタンパク質ですよね!
      こまめに取り入れてます(o´・∀・`o)
      2016.09.01 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    くことも必要です。脂肪だけを増やすなら食べる量を増やして、運動をしなければいいわけですが、筋肉は減らさずに脂肪をつけるとした ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... 、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44