55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65kg 48kg 41% (あと17kg) 153cm 65kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.3% 0% 153cm 平均

2016年08月30日

  • もぐっちょ

    今日は朝うんが出ました!
    でもこの体重は、うんちゃんが出る前のです


    実は…
    健康診断の結果、要検査になってしまいましましま…(T_T)
    血液検査らしい
    採血するとまた倒れてしまうのかしらw
    やだな〜
    ダイエット始めたのが、健康診断のひと月前だったから、ちょっと始めるのが遅かったのかな〜

    とにかく、近々病院に行かなければ
    ひどく、憂鬱(~_~;)



    今日は旦那の言うままに食べました
    そして喧嘩へ…
    あはは(^_^;)






    朝食

    ヨーグルト
    86kcal(2食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)

    昼食

    オクラのネバネバサラダ
    47kcal(1食分)LAWSON
    鮭ほぐしとわかめごはん
    184kcal(1食分)LAWSON

    夕食

    ご飯
    100.8kcal(0.6食分)
    大根のみそ汁
    48kcal(1食分)
    豚肉の山賊焼き
    271kcal(0.5食分)
    冷や奴
    42.5kcal(0.5食分)

    間食

    グミ
    12kcal(1個)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    モチクリーム
    198kcal(1個)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1069kcal00:33
    •  
    • コメント6件
    • カズ カズ 食べてる量が少ないと出るべき物も減ってるので回数が減るのかもしれないです。
      優しい旦那様なのでしょうか、かなり減って来ているので心配されたのかも。
      検診の血液検査の項目とかだと有酸素運動でかなり改善しますよ、頑張って。
      2016.08.31 01:25
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      コメントありがとうございます!
      旦那さんが心配してるのはわかるんです、わかるんだけどね?!w
      ご飯をもりもりよそって寄こしたり、ケンタで自分の頼んだポテトを食え食え言ってきたり、夜中の12時に食べてるゼリーを一緒に食べようって言ってきたり、アイスは水だから太らないとか言ってきたり!!!!
      食べたかったらあたしも食べる!だから押し付けないでくれ!!と、言いたいのです…
      しょうがないから、今度からご飯の量おかずの量、おやつとか、全部旦那さんに任せる。食べろと言うならシェイクでも夜中のジュースでも一緒になって食べてあげるって言ったら、しょぼーんってしてました(~_~;)何が嫌なのさ…
      愚痴っぽくなってしまってすみません
      ちょっとどうすればいいのかわかんないのですー
      2016.08.31 12:31
    • カズ カズ > もぐっちょさん
      大事に思ってるからで悪気は無いのでは無いでようか。
      痩せてる男性はぽっちゃり女性がタイプな人が多いけど、健康で長生きする為に頑張ってると説明してあげると良いのかなぁ。
      2016.08.31 20:57
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんはo(^▽^)o

      お通じがあると、お腹もすっきりしますし身体も軽くなりますね(*´∀`*)
      体重測定の後にあると、少し悔しい気持ちになりますがw

      健康診断に引っかかると、心配になりますよね(´;ω;`)
      ひと月前とは身体の状態も違っていると思いますし、問題なく終わって欲しい
      ですよね
      病院は私も嫌いですw(`・ω・´)

      私の母親や友人も、やたらと人に食べさせることが大好きです(T▽T)
      本人は悪気があってやっているわけではなく、善意でやっているので・・・
      こちら側も断りづらいですよね_| ̄|○
      相手を傷つけず、上手く断るのも難しいですね(´-ω-`)
      2016.08.31 21:32
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      すみません、お返事ありがとうございます。なんか、自分の返信コメントを読み返したら、青くなりました。
      つらつら愚痴ばかり、本当にすみせんでした!
      ちなみに、うちの旦那さんはそんなに細くないですよ〜w
      俺も運動しなきゃなーが口癖ですw

      さて、気持ちも入れ替え、また明日から頑張ります!!気にしていただいて、ありがとうございました!!
      2016.09.01 01:25
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      いつもコメントをくださり、ありがとうございます!
      ホントは明日の休みに病院へいこうと思ってたんですが!ですが!が!
      明日は午前しか空いてないよ!午後は休診だよ!っていうのを知ったら、行く気が失せてしまいました…(-。-;
      休みの日くらい、朝はゆっくり寝てたーい!w
      今月はもう平日休みがないので、病院は来月ですかね。どっちにしろ、なんでもないといいんですけどね…
      2016.09.01 04:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエット ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... すぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっていま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37