休息day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.7kg 74.9kg 81% (あと3.8kg) 162cm 78.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年08月30日

  • キラキラ☆

    今日は 9時前まで、朝寝坊したわ~。
    息子達が 心配して、寝室に覗きに来たくらい(笑)

    午前中に マッサージしてもらいに 行ってきました
    凝り固まった身体を、ほぐしてもらって…
    それだけでも、気持ちは スッキリ

    で、お昼ゴハンは スガキヤへラーメン食べに…。
    ソフトクリームも食べちゃった

    昼から、アロマを焚いて、子ども達とゲーム大会からの、栄養指導。

    そして 夕方から、子ども達のサッカーの送迎でしたが、そこで 友達と たくさん 話したわ~

    いつもは、息子を降ろしたら、すぐ 帰るんだけど、練習時間中、ずっと 喋ってたわ(笑)

    なんだか スッキリした1日でした

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    明日は ジムに行こうと思うんだけど、例の彼女に会いたくなくて、ジムの遠征しようと思います

    明日の予定と気分次第だけどね(笑)

    ライバルの皆さん、ここ数日、温かいコメント、ありがとうございます

    完全復活ではないけれど…
    お陰様で、ボチボチ 復活してまいりました

    ストレスからか、肌荒れが激しいけど(笑)
    何年ぶり!?…ってくらいですが ニキビに 悩まされてます

    しかも 1個じゃないし…。
    ストレスって 嫌ね(笑)










    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 気分がスッキリしてきたようでよかったです(^^)

      心の状態って肌にも表れるんですねΣ(゚Д゚)
      ジムでいっぱい汗かいて、気持ちもお肌も更にスッキリするといいですね☆
      2016.08.31 06:32
    • ケティ ケティ ジムや家トレで身体動かしていると、
      身体のあちこちが、こり固また感じに
      なりますよね。

      マッサージ、気持ちよさそう!
      ラーメンとソフトクリーム、美味しそう♪
      アロマ、素敵!私もやろうかな?

      休息day、充実してますね。
      2016.08.31 08:01
    • 茉斗 茉斗 少しでもスッキリして良かったです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ストレスニキビ嫌になりますね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      でも、キラキラさんにはみんながついてますからっっ(*`・ω・´)

      今日もリラックスして、過ごせますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.08.31 08:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ニキビが、思春期かい!!って、ツッコミたいくらい 出来ちゃって…

      今日も 汗いっぱい かいたから、デトックスできるといいなぁ~

      テンションは、少し 上がってきました
      ありがとうございます
      2016.08.31 23:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      はい♪
      休息day、満喫しました

      アロマは、ラベンダーとかで癒やしをメインにしようかとも 思ったんですが、気分を上げたかったので、スペアミントにしてみました

      化粧水も、ニキビに効果あるようにアロマを組み合わせて 作りました
      顔が いい香りです
      2016.08.31 23:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです。
      ストレスニキビ、最悪です~

      思春期かい!!って、ツッコミたいくらいの ブツブツ加減で、更に 気分が滅入りました~

      でも、たっぷり 休息して、今日はジムの遠征してきて 楽しんで、リフレッシュしちゃいました
      2016.08.31 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... いいよ」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいましたが ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74