出戻り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 56.2kg 48kg 50% (あと8.2kg) 161cm 56.2kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ココ

    みんな元気かなぁ?

    私はしっかり太ってます。
    自由、自由、自由にしたら楽勝太るよ。
    今回は忙しくて運動なしで挑む!(できるようになったらちょっとやるけど、多分)

    ゆっくり落として太った分は1週間以内に必ず戻す。

    昔の体重みたら6キロも増(T . T)
    実際にはもっと増えてたけど。

    減ってきたから体重計乗れたというおデブ行動。

    支えてもらいながら頑張ってみよっと。

    カロリー合計:02:06
    •  
    • コメント2件
    • ともも ともも おかえり~。
      私はずーっと運動せず日記だけ続けてます^^
      6月に仕事辞めて1~2kg太っちゃったよ。。
      またよろしくね。
      2016.09.04 16:18
    • ココ ココ > とももさん
      こんばんは。
      ただいまぁ。
      相変わらず飲みすぎか?
      コメントもらえて嬉しいよ。
      とももちゃんには脱帽です!
      ちょっと頑張ってみます。よろしくね。
      2016.09.04 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ほうが筋肉の負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないとい ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってき ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35