66.3kg 37.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.3kg 64kg 34% (あと2.3kg) 157cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.5% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • ゆか

    昼前に雨がおさまったので
    プールに行ってきた
    一時間ほどやった
    水中ウォーキング10分
    泳ぎ45分くらい

    いい運動になったわ

    プールの水って
    マッサージ効果になるんだって
    そのせいか
    ぐっすり眠れた

    体重も減って嬉しい

    カロリー合計:05:30
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ プールいいなぁ。
      泳いできたのね。
      私も習いたいんだけど、どうも近いジムに未練がありなかなかジムを変える気にならずだわー。
      ぐっすり眠れるのいいねー。
      最近、昼寝しちゃって夜なかなか眠れないわぁ。
      2016.08.31 09:59
    • ゆか ゆか > まみさん

      いまのジムはプールなしなのね
      わたしもプールはめんどうだと
      思ってました

      久しぶりのプール
      楽しい笑
      童心に戻れる
      2016.09.01 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に10 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 64.9kg

日記
62
ライバル
2
被ライバル
3