昨夜は、、、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.7kg 53kg 92% (あと1.7kg) 170cm 54.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 19% 14% 170cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • maki

    熱があり、バタンキューして早々と寝ました。
    おかげで今朝は、36.6分まで熱が下降。
    撮り溜めしてた、ドラマをみて、整った顔立ちの俳優さんに癒やされましたゎ。

    何だろ。
    パパも、熱がでたり、下がったりしてて、変な風邪ですかね。
    ちょいと、喉も痛いです(^○^)
    しかし、休みたくても、月末は、パソコン作業があるからやすめず、、、(; ̄ェ ̄)

    今日、明日は、何とか踏ん張らなきゃいけない。
    ファイトだー。

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント12件
    • あい あい 風邪、大丈夫ですか??
      風邪ひく時って家族全員風邪ひきますよね(>_<)
      俳優さんを見て癒されてください(*^_^*)
      2016.08.31 05:49
    • あやぷ あやぷ 季節の変わり目だからですかね


      お大事にしてください
      2016.08.31 07:05
    • maki maki > あやぷさん
      オハヨ〜ございます、頑張りますねー、風邪注意ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.31 07:11
    • maki maki > あいさん
      家族で揃って風邪ですねー、気をつけましょう(; ̄ェ ̄)
      ありがとうございます、癒されます〜〜、イケメン効果( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.31 07:12
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      家族そろって風邪だと、makiさんが大変ですね。

      早く風邪が治りますように。
      2016.08.31 09:59
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 大丈夫ですか?
      こういう時、母ちゃんが1番つらいよね・・・。
      子供達をほっておけるわけもなく。
      でも、休める時に体少しでも休めて下さいね。お大事に。
      2016.08.31 10:37
    • maki maki > メルちゃんママさん
      解熱剤飲みながら、何とか踏ん張れてますー。早く治さなきゃ(; ̄ェ ̄)ありがとうございます〜〜♪頑張りますねー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.31 15:21
    • maki maki > やえ桜さん
      本当に、一斉に風邪にならず、じわじわも嫌です〜〜(; ̄ェ ̄)ま、ボチボチ焦らず頑張りますねー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.31 15:23
    • らん らん こんばんは~

      体調はいかがですか?

      イケメン良いよねぇ(*˘︶˘人)♡*。+

      らんは生田斗真が好き(´✪ω✪`)

      9月もよろしくお願いしま~す☆彡
      2016.08.31 21:59
    • みかん みかん 体調大丈夫でしょうか(>_<)
      仕事も子育ても体調悪いと辛いものがありますよね(;_q)
      しっかり体調ととのえてから、また無理せず頑張りましょp(^-^)q
      お大事にしてくださいね(;_q)
      2016.08.31 22:43
    • maki maki > らんさん
      鎮痛、解熱作用のある内服のおかげで、熱はなく、喉がイガイガくらいで経過しています〜〜(; ̄ェ ̄)9月‼︎早いです〜、が、頑張りましょう〜〜♪
      2016.08.31 22:44
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます〜〜♪とりあえず、家族にもスタッフにも甲斐甲斐しく心配されて大事にされてる感満載です(^○^)体調崩すの珍しいからかな笑。9月も、ボチボチ頑張りましょう〜〜♪
      2016.08.31 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... れだけインスリンの分泌量が減って、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいですか ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    サーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていました ... たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがある ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55