51.4*25.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 25.7% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • makariko

    朝から心配していた台風は
    夕方前には通りすぎました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    夕方に台風が一番接近!とのニュースで
    女性陣はお昼には帰宅する人がほとんど!
    まかりこもタイミング見て早めに帰ろうかと
    思っていたけど、タイミングをのがし・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    上司も”いつ帰ってもいいよ~”って
    言ってくれたけど
    雨も降ってるし、風も吹いてるしさぁー
    うーん・・・(^_^;)
    正直、どのタイミングで外に出ればよいか
    全然わからなかった・・・(笑)

    結局、普通に夕方まで会社にいたら
    まかりこが帰る時間には
    ”青空”が~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
    「レインブーツ」がっつり履いていったけど
    結局、用無し!! 全然濡れることもなく・・・
    ラッキー☆だったな・・・とつくづく思う('-'*)エヘ

    夕方、荷物の集荷に来た宅配業者さん・・・
    ”女性がこの時間まで残ってる会社は
    こちらだけですよ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!”って
    言われた(笑)
    他の会社でも”女性は早帰り”していたみたい!


    ライバルさん達が♥おススメ♥してくれた
    【マルチビタミン&ミネラル】を早速ネットで注文!
    まかりこが悩んでいた
    「PMS症状と爪のトラブル」にも効果があるらしい・・・
    全然、知らなかったよぉ~♪
    アドバイスありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡

    色々読んでたら
    ニキビにも効果があるって書いてあったので
    娘にも毎日飲ませよう♪っと・・・
    ”ニキビ”がね・・・可哀相なくらいひどいの~
    前は皮膚科で薬だしてもらってたんだけど
    全然よくならず・・・(-_-;)
    ニキビ用の洗顔フォームとか化粧水とか使いたがらないし・・・
    生まれつきアトピーで皮膚が弱いので合わないと痛いらしい。
    思春期特有のあれかなー?とまかりこはノンビリ構えて・・・・
    今現在は娘のニキビは放置・・・ヽ(´▽`)/へへっ
    ”サプリ”飲んで何らかの効果があればいいな~!(^^)!


    8月30日(火)
    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・グレープフルーツ
        ・にんじん・トマトジュース)
         豆乳+午後Teaミルク
    ●昼=ごはん
        とりつくね
        卵焼き
        ツナときゅうりのピリ辛炒め
        野菜ジュース(糖質off)
    ●夜=ナス・トマト・パプリカ・ひき肉のチーズ焼き
        ツナときゅうりのピリ辛炒め
        アボカドとささみの中華和え
        豆腐・油揚げ・みょうがの味噌汁
        淡麗プラチナダブル 350mlx1本
        ワイン3杯
        スナイダーズ←食後に食べちゃったぁー(~_~;)
    ●間食=なし
    【運動】
    まかりこエクサ【第8日目】
    徒歩通勤=5140歩

    【あすけん】
    75点<1801kcal>

    ★今日で8月も終わり~(*’∀’人)♥*+
     このくそ暑い中、毎日色々と頑張ってきたな・・・偉いぞ~自分!!(笑)

    生理中 カロリー合計:1801kcal05:44
    •  
    • コメント6件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~
      台風、何事も無くて良かったです~(・▽・*)o
      女性の中で最遅なんて。。。
      本当にお疲れ様でした^_^;
      結果オーライ♪ 残り物には福がある♪ デスね♪

      サプリ、私もビタミンCだけは毎日飲んでます。
      おばあちゃんが「風邪ひかないように」と
      高校生の頃から飲ませてもらってました♪

      お蔭で若干「色白」と呼ばれるような??? (ノ≧▽≦)ノ???

      サプリ効果があるといいですね♪
      2016.08.31 11:10
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      台風は当初、
      ”宮城県に初上陸!!”って言われてたけど
      そのまま北上して岩手県に上陸しちゃったのよ・・・
      なので、心配してた程ひどくはならず~(^v^)

      焦って帰宅せずに会社に残ってた方が
      結果、良かった♪ってことで・・・
      まさに残りモノには・・・だよね(笑)

      へぇ~!
      オロロンちゃんもサプリ毎日飲んでるんだぁ~(๑◔‿◔๑)
      高校生の頃からとは!!随分長いよね・・・
      &優しいおばあちゃんだね~♪
      飲み続けてきたからこその
      ”色白効果”は羨ましいなぁ!(^^)!

      まかりこ、サプリは今まで長く飲み続けたものがなくって・・・
      1箱とか1袋飲み終えるとすぐやめちゃってたから
      サプリ長期間服用での効果ってのがよくわかってないんだよね(>_<)
      なので、今回は取りあえず毎月継続で届くように注文してみた!

      ありがとねー☆
      まかりこと娘に良い効果がありますように~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
      2016.08.31 12:55
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさん、台風影響なくて何よりです!(*´∀`*)
      帰る時間を遅らせて大正解でしたね。
      早めに帰ってたらお気に入りの傘が折れ曲がってたかも!?(笑)
      帰る頃には晴天・・・ホントに何よりです。
      昨日帰ってきてからニュースで東北の映像見て、ちょっと心配だったのですよ(汗)。

      ビタミン&ミネラル、私もあの後もうちょっと調べてみたら、健康も美容もダイエットもホルモンバランスも、とにかく色んな事に関わってくるみたいで、これは不足してちゃまずいなと私も思いました☆
      私もダイエット中でいつも殆ど食べてないじゃないですか・・・(←おい)。
      不摂生な日もありますし、私も飲むようにしてみようと思い、昨夜から飲んでます(笑)。
      親の買ってるサプリですけどねっ(誰が飲んでもOKなのだ!w)。

      まかりこさんも娘さんも、お悩み部分が少しでも緩和していくと良いですね!
      2016.08.31 20:02
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがとねー!
      台風の日は「大正解!」だったの♪
      そうそう!傘が壊れる心配していたからね~
      結果、何事もなくっ!! 
      ☆ツイてるまかりこ☆と自負しているよ(笑

      でも、今回の台風で被害にあってしまった方々は
      本当にお気の毒さまです・・・
      一瞬で”日常生活”が失われちゃう自然災害って
      本当に怖いよね(>_<) 
      もう、台風は来なくていいよーーヾ( ´ー`)ノ~ばーい


      「ビタミン&ミネラル」
      ホント、色んな効果があって!ビックリ♪
      不足してちゃーダメなんだね・・・
      これからサプリで摂取し続ける事を
      今後の目標の一つにします!

      あれ~?ほとんど食べていないのは
      「すばるちゃん2号」の方かなー?
      確か”コピーの子”がいたよーな・・・・(笑)
      うん!!きっとその子だな・・・(^v^)

      お悩み部分、
      少しでも解消されたら嬉しいなぁ~(๑• ㅂ• )و✧
      2016.09.01 13:07
    • みーさん みーさん 台風、初の東北上陸ということで心配しましたが、帰宅するころには過ぎ去っていたとのこと、よかったです!

      私もこの前長靴履いて出勤したら、帰るころにはカラリと晴れていたことがありました。晴れてるのに長靴って暑いし恥ずかしいけど、逆(豪雨なのにパンプスやサンダル)よりはいいですし。(´∀`)

      ところで、すごく気になってしまったのですが、「女性は早帰り」って?男性は暴風雨が予測されても帰らないのでしょうか?(・_・?)ハニャ?
      2016.09.03 22:25
    • makariko makariko > みーさんさん


      わかるー!
      晴れてるのに長靴で歩くのって恥ずかしいよね~(>_<)
      でも背に腹は変えられない!って気持ちの方が強くて
      そこは開き直りの精神だね!!(◍•ᴗ•◍)

      あ、男性でも早く帰った人いたよ!
      やっぱり電車やバスが止まる。ってなると
      帰れない人もいるから・・・(T△T)
      地下鉄は止まらないから残ってる人もたくさんいたけど・・・
      やっぱり「女性」に優しいんじゃないかな?
      今はどこの会社もね・・・ 
      ありがたいし、良い事だと思う(^▽^)/

      2016.09.04 05:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かり ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29