減 -0.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 68.4kg 60kg 48% (あと8.4kg) 165cm 68.4kgの体型
    体脂肪 36.1% 165cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • deeper

    アプリコット効果でお通じが快調です(*´▽`*)

    2週間まともに出ていませんでしたが、
    アプリコット効果で凄いことになってます((((;゚Д゚))))

    昨日もあんなに食べたのに、-0.4㌔も減ってた♪
    でも効きすぎるので食べ過ぎには注意が必要です(´Д⊂

    8月も今日で最後。。。
    目標の67㌔にはオーバー1.4㌔(* ̄□ ̄*;アチャー

    今日こそジムに行こうっ!
    膝痛いから今日はプールの方に行くしかないかなぁ。。。
    あー水着なんて着るのイヤー(T ^ T)

    5:30 アプリコット4粒 60
        牛乳 130

    6:00 ブルーベリー10粒 10

    7:30 味噌汁 30
        高菜おにぎり 200

    10:00 味噌汁 30

    10:40 沖縄そば+鶏むね肉 300

    17:50 キャベツ 30
        チキンカツ 400
        味噌ピーマン 100

    19:00 アプリコット4粒 60
        牛乳 130

    生理中 カロリー合計:1480kcal05:46
    •  
    • コメント4件
    • レイラ レイラ アプリコットってお通じに効くんですか?知らなかったー!!
      アプリコットはどうゆう状態の物を食べてますか?
      生のアプリコットなんて売ってるの見た事ない…。
      2016.08.31 08:12
    • アボカドさん(産後ダイエット) アボカドさん(産後ダイエット) アプリコットが便秘に聞くなんて、初めて知りました(〃'▽'〃)
      妊娠の影響で便秘気味になってるから、そういう自然な物でお通じくる食べ物あるといいなー♪

      便秘解消されたら、体重落ちやすくなりますしね♪
      2016.08.31 18:12
    • deeper deeper > レイラさん
      コメントありがとうございます♪
      私も知らなくて、友達に教えてもらいました♪
      私は砂糖不使用のドライアプリコットをネットで頼みました。
      スーパーなどのドライフルーツコーナーでたぶん手に入れることもできると思います!
      一度に10粒くらい食べるとお腹がすぐにゴロゴロしてきて一気に出ますが、効きすぎて怖いので、私は朝と夜に約3粒づつ食べています。あと、なんとなく効きそうなので牛乳もアプリコットと一緒に飲んでいます。
      個人差があるかもしれないので、少量買って試してみるといいと思います(o^―^o)
      2016.08.31 18:55
    • deeper deeper > アボカドさんさん
      コメントありがとうございます♪
      お通じが来て体重が一気に減ったので今日はともてハッピーです(*´▽`*)
      下剤を飲んでも全く効かないくらい便秘が酷かったんですけど、アプリコット食べたら一気に解消されました♪
      でも、食べ過ぎるとお腹下しちゃうので今は一回3粒くらいに控えています。
      自然の食べ物なので安心ですよね(*^-^*)
      2016.08.31 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット効果 ... ではエリンギやマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかないませ ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • アンダーズ 東京のクリスマス、ワインに合う大人のケーキや人気エクレアの期間限定フレーバーなど

    5点。予約受付開始は11月1日で、受け取り期間は12月19日から25日までとなっている。 その他、11月20日から ... テーとヘーゼルナッツムースの新食感が楽しい「アプリコット ヘーゼルナッツケーキ」(4,000円)、アプリコット ... シスモンブラン」(3,500円)、ハチミツ入りのスポンジにベリーシロップをしみこませ、2種類の生クリームと苺でデコレーションした ... アンダーズ 東京のクリスマス、ワインに合う大人のケーキや人気エクレアの期間限定フレーバーなど ...

    ダイエットNEWS
  • アプローズスクエア NAGOYA

    地下鉄丸の内駅 【名駅3分】600坪の大邸宅を全館貸切。緑豊かなプール付ガーデンで寛ぎのひとときを ... アプローズスクエア NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みーすけ
  • みゅぁ
  • マト
  • ソラ
  • かのん
  • クラリス
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 燈
  • ハナ
  • 李蔓
  • クラリス
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ajiko
  • かのん
  • みゅぁ
  • みーすけ
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
deeper
deeper

165cm 66.5kg

日記
85
ライバル
16
被ライバル
15