仕事で疲れて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.1kg 50kg 45% (あと8.1kg) 157cm 58.1kgの体型
    体脂肪 35.4% 31.2% 20% 157cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • たぬりん

    昨夜は炭水化物・甘いモノを思いっきり食べてしまいました。

    まずい、58キロ台。

    今週は仕事になれるのが目標として、以前のようなヘルシーな夕食に戻したいと思います。

    しかし、疲れている時のチョコレートは美味しいんですよね。

    疲れて運動も今週はお休み。

    みんながんばっているのになあ。

    まあ、今週はゆっくりいきます。

    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      毎日お仕事お疲れ様です(=^_^=)

      疲れてる時のチョコレートは絶品ですよね。

      甘いものはいっぱいありますが
      チョコレートを食べたときの幸福感は格別な気がします。

      今日も無理をせず頑張って下さいね

      2016.08.31 07:00
    • genmai genmai 焦りは禁物です。
      気長にいきましょう〜σ^_^;
      って私が言う事じゃないかorz
      2016.08.31 10:26
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん
      > みきてぃさん

      ありがとうございます。

      仕事もだんだん、体が慣れてきました。

      しかし、チョコレートは魔物ですよね。

      あの美味しさ!

      わたしはミントチョコが好きです。


      2016.08.31 17:45
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      ありがとうございます。

      だんだん、仕事生活に慣れてきました。

      久々の万歩計で1万歩超えました。

      今日はヘルシーな夕食です。

      甘いモノを食べてしまう時って、心が求めている気がします。

      今日はOKです。
      2016.08.31 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17