台風の影響?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.1kg 60kg 0% (あと17.1kg) 164cm 77.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • タノタノ

    昨日は1日晴れたり雨が降ったり、と変な天気でした。夕方からは風もちょっと出てきて、これって台風のせい?だとしたらかなり大きな勢力ですよね( ; ゜Д゜)
    どうしても昨日のうちに郵便局まで持っていって出しておかないといけない郵便物があったので、雨が降ってたということもありウォーキングは休みました。それに実は月曜日のウォーキングの時いつも履いてるウォーキング用のシューズじゃなくってたまたまその日履いて行ってたスニーカーで歩いたせいなのか靴擦れができちゃってちょうどいい休息になりました。
    今日で8月も終わり。今月は前半ドンと休んじゃったので9月は頑張りたいと思います‼

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 関東も台風の影響で、昨日は、
      雨だったり、曇ったりでした。

      靴擦れできちゃったんですか???
      やっぱり靴って大事なんですね。
      普通のスニーカーで歩くと、足に負担がかかるのですね。

      ワタシもいいスニーカーを買おうかなぁ?

      明日から9月ですね。
      いろいろ、いっぱい頑張ろうね。
      えいえいおーーーーー!! (*^o^)/\(^-^*)
      2016.08.31 16:36
    • まり まり 昨日はこちらも、ひどい風邪がふきました。
      靴擦れ、痛そうですね。
      お大事にね。
      8月は私も水中歩行、あまりできなかったので、9月は頑張りたいと思います。
      月謝がもったいないし^^;
      痩せて、道路、歩けるようになりたい。
      2016.08.31 17:05
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      歩くのに足は大事にしてあげないとダメですよね(^^;そのための靴選びは大事ですね。
      今日から9月、今月もヨロシクお願いします(^-^)/
      2016.09.01 05:54
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      台風は凄かったみたいですね(@_@;)
      今日から9月、だんだん過ごしやすくなってきてるので、先月よりも頑張れそうです。今月もヨロシクお願いします(^-^)/
      2016.09.01 05:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ わかります!その靴のこと!
      ワタシも電車で行ったショッピングモールから、出来心で歩いて帰ったことがありますから(笑)8キロ越えね(爆)
      長距離歩く時って靴が大切なんですよねー、休足出来たかなー?
      また元気にやりましょう♡
      プヨプヨ村はありがたい事に、台風の影響が少なかったです。
      2016.09.01 08:27
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます。休息はしっかりできましたよ。私も今回靴の大切さを痛感しました。
      台風、大事なくてよかったです。でも今週末はどうやらタノタノ村に向かってきてるみたい(;゜゜)
      これから台風シーズン、大きな被害がないことを祈るばかりです(‐人‐)
      2016.09.02 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... くい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    きに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... ね。海外を旅して、少しずつ「世界で活躍できる人になりたい」という目標が見えてきたところだったので、もっと美しさを磨いて ... ね。一人旅なので、現地の人に話しかけないと始まらないんですよ。人見知りしている場合じゃないという ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26