116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 84.7kg 75kg 57% (あと9.7kg) 169cm 84.7kgの体型
    体脂肪 38.6% 26.4% 20% 169cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • たけやん

    遅い時間の焼きそば&たこ焼きの威力って凄いなぁ(笑)

    やぱ初心に戻ってちゃんと食事制限しやなあかんね(´Д` )

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 体脂肪率は下がってますね(^^) 2016.08.31 07:50
    • はむ子 はむ子 粉もんの威力

      おそるべしww

      わたし

      たこ焼き大好きなの〜

      ざんにょーおつかれさまでした
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.08.31 07:55
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      なんかね…体重増えたら体脂肪率減って、体重減ったら体脂肪率増えるんですw

      安いオムロン体重計なんで微妙ですw
      2016.08.31 14:17
    • たけやん たけやん > はむ子さん

      家に帰る道で.たこ焼き屋が3件もあるから…週3回ぐらい寄ってしまうw

      粉モンやめたら体重減るかもね〜(笑)
      2016.08.31 14:20
    • なち なち 黄金コンビですね。
      並んでると一緒に食べたくなる気持ちすごいわかります!
      2016.09.01 02:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      たけやん、おはよぉ(*´ω`*)ノ))

      ラーメンの、威力も はんぱないけどぉ

      たこ焼き焼きそばものねん、

      ウマウマなのにヾ(・∀・`o)ねーーー

      さて、9月だぁ。健康のために 頑張って
      行こぉーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.09.01 06:32
    • たけやん たけやん > なちさん

      さらに食欲の秋が始まる…下げ止まり状態なんで頑張りまっす(´Д` )
      2016.09.01 06:40
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      ラーメンの誘惑と威力も凄いよね(笑)

      あと4ヶ月でどれだけ落とせるか頑張りまっす!

      秋〜冬って増量しそうで怖いw
      2016.09.01 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事 ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこ ... んな感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大体のび太みたいな男がしずかちゃんにモテるって ... とりの女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うん ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7