増σ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.6kg 55.4kg 91% (あと1.2kg) 158.7cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年08月30日

  • クロ

    昨日まで体調不良、、ぐっすり寝て今朝は元気に、すると、、


    食欲があ、止まらない。。

    体が糖分欲する。。

    やはり、極端に減らすと
    反動きます(^_^;)

    朝食

    小岩井野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ポークカレー
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    コンソメスープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツもやし小松菜豚肉味噌汁
    0kcal(1食分)
    鮭半身
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    鳥レバー
    0kcal(1食分)
    カボチャそぼろ煮
    0kcal(1食分)

    間食

    辻利アイス
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    チョコ 2枚
    0kcal(1食分)
    キウイ ぶどう
    0kcal(1食分)
    ラスク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:24
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      糖分をやけに欲する時ってありますよね。
      私も昨日はそういう気分でした^^;

      食べたいときはあまり我慢せずに適度に食べて、
      また調整して減らしていきましょう~。

      2016.08.31 06:43
    • クロ クロ > あみえさん
      ほんとね〜今回焦って急に減らしたので反動が起きた感じです。あとホルモンかなぁ、、確かに気にせずボチボチいきますねσ(^_^;)ありがとうございます^_−☆
      2016.08.31 07:27
    • はむ子 はむ子 体調不良だったのですね

      元気になったようで良かったです

      食欲あるのは元気な証拠ということでw
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.08.31 07:58
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ほんとその通りで、お腹がすくのは元気な証拠だと納得しておりますσ(^_^;)嬉しいやら悲しいやら(^_^;)
      2016.08.31 19:50
    • あまね あまね 体調、大丈夫ですか?
      私もなんだかイマイチな感じが抜けません~(;´Д`)なつやすみ疲れ?ですかね…

      反動、わかりますー☆
      今月はThe 栄養バランス&野菜モリモリ食べる作戦です~p(`Д´)q
      2016.09.01 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端 ... でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにする ... に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるよ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「ダイエット」を挫折する理由、第1位は…

    りましたか?』と尋ねると、50.5%の人が「ダイエットが原因で体調不良になった経験がある」と回答。具 ... 質オフ(制限)ダイエットを行なったことがありますか?』と聞いたら、16.8%の人が糖質オフダイエットを実践したことがあ ... 腹に耐えられなかった」という理由で挫折する人は少なくないようだ。  ネオマーケティングが、全 ... 「ダイエット」を挫折する理由、第1位は… ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56