ずぶ濡れ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • わうけん

    台風も予想より何ともなく、日中もちょっと風があるなー位だった昨日…。

    朝走れなかったので珍しく仕事から帰ってきてからジョギングへ…。

    やっぱり道路とかは朝と違って人が多くて走りづらいね…。

    折り返し5km地点位から局地的なのだろーか?…超豪雨…。

    朝走った方がよかったんじゃねー?位のずぶ濡れだったとさ…(笑)

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 水も滴るいい男(*^^*) 2016.08.31 07:48
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      そ…そーかなー?
      (*/□\*)テレチャウ(笑)
      2016.08.31 07:55
    • yukinorick yukinorick この夏は雨が局地的ですよね。
      ほんと1km程度の違いで、降ってるとこと降らないとこがある感じ…

      ずぶ濡れなら諦めつきますね(笑)
      2016.08.31 08:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 雨でも走りたいけど靴乾かさなきゃだし(2個あるけど一個は中級仕様でツライw)

      最近足に筋肉が如実についてしまって
      ふくらはぎがパンパンです。
      テーパードかっこよく履きたいのに

      2016.08.31 08:51
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      仕事中に車に乗っててずぶ濡れの人をよくみますが…まさか自分が喰らうとは(笑)

      もー予測不可能(笑)
      2016.08.31 11:00
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      同じく、ふくらはぎはパンパン!!

      自慢出来る位、筋肉つきました!!

      脇腹肉は相変わらずですが…(笑)
      2016.08.31 11:03
    • Myu Myu 雨だと足元も滑って走りにくそうですね。
      風邪ひかないように〜!(^^)
      2016.08.31 14:37
    • わうけん わうけん > Myuさん

      もー!!ずぶ濡れになったらやけくそ(笑)

      敢えて水溜まりに入ってビチャビャチに!!

      少年の心を取り戻すー的な…(笑)
      2016.08.31 15:12
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      どっかのお笑い芸人みたいに
      ふくらはぎで、「カッチカチやぞ、カッチカチ!!」
      って言えますもんね^^

      2016.08.31 23:20
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      今度それ使ってみよー(笑)
      2016.09.01 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    の中でも歩幅を広くしたスタスタとした速めの歩き方。全力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多 ... い時間しか運動をすることができない人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走り ... い全力運動の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったと ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... ごく緊張もしました(笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25