68.9kg 26.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 68.9kg 75kg 0% (あと0kg) 172cm 68.9kgの体型
    体脂肪 27.6% 26.8% 29% 172cm 美容

2016年08月31日

  • ぴつんさん@現在微増期

    8月も終わっちゃいましたねー

    ■今月の成果 8/1→8/31
    体重  68.8kg→68.8kg(±0kg)
    体脂肪 26.2%→26.8%(+0.6%)

    体重そのまま
    体脂肪微増
    うーんがんばってない!!

    来月どうしようかなー
    キープかなー


    ☆今日の筋トレ

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント3件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます。

      いよいよお互いにここきて二年経過しちゃいましたね

      最初の頃の意気込み思い出さなきゃとは思っているけど難しいですよね中々(^_^;)
      2016.08.31 08:48
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ぴつんさん、keepでも良いんじゃないんですかね?

      ぴつんさんの体重と身長の比率で見ると平均で太ってはないですよね?

      筋肉つけて70キロ台たまにいってるみたいだから70キロ台にいかないようにすれば上出来じゃない?
      2016.08.31 08:49
    • ぴつんさん@現在微増期 ぴつんさん@現在微増期 > 由那さん
      もう早いもので二年なんですよねー
      絶賛中だるみ中です

      そうですね
      太ってはないですかね

      とりあえず9月はキープとしました
      冬はまた増やして、夏落とす感じかなー

      またがんばっていきましょー
      2016.09.01 06:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も続いている。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪 ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    ずは2週間での結果をご報告を…【体重】66.0kg→63.4kg(-2.6kg)【体脂肪率】33.1%→30.7 ... %(-2.4%)【体脂肪量】21.8kg→19.3kg(-2.5kg)【BMI】26.7→25.6 ... キロなのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生 ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトチャペル

    三河安城駅 少人数ウエディング専用会場。挙式・料理・衣裳をまるっと含んで、10名26万6968円! ...

    結婚式場
ぴつんさん@現在微増期ぴつんさん@現在微増期さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • °*ゆれと*°
  • イシイ
  • おくべー
  • すがらってぃ
  • 橙
  • おやじダイエッター
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Valkyrie
  • ロック
  • ながねこ
  • °*ゆれと*°
  • イシイ
  • テラ
  • おくべー
  • すがらってぃ
  • rararasurf
  • 橙
  • おやじダイエッター
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ぴつんさん@現在微増期
ぴつんさん@現在微増期

172cm 72.3kg

日記
880
ライバル
8
被ライバル
16