本腰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.4kg 47.2kg 0% (あと3.2kg) 158.8cm 50.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.5% 22% 158.8cm 標準

2016年08月31日

  • のんちゃん

    まだ残暑が厳しくて
    飲まずにはいられません
    昨晩飲まなきゃ49台復活あったかも
    本腰入れるのは、まだ先ですね

    暑さ乗りきるため、精神的に癒しのために緩く頑張ることにしましょう

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も置き換えダイエットしても体重が減らないから、維持しつつ減らす方向に考えています。

      暑いとダイエットが、大変ですよね。
      2016.08.31 10:00
    • あみえ あみえ こんばんは

      猛暑から一転涼しくなったので飲まずに済んでます^^
      涼しいのも今日まで。また明日から暑くなるらしい^^;
      暑い日はやっぱり飲みたいですね♪


      2016.08.31 20:05
    • ゆきりんご ゆきりんご
      右に同じくఠ_ఠ
      暑い中、1日の業務をこなすと飲まなきゃダメです〜
      飲めると思うと頑張れます(笑)

      秋から年末年始まで頑張りましょう♪♪♪
      2016.08.31 21:32
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつもコメント有難うございます。
      やえ桜さんは、スマートだから
      私こそほんと頑張らなきゃなのに、自分にアマアマです。
      2016.08.31 21:55
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      今日は、さほどの暑さじゃなかったのに飲んじゃいました
      ほんとこの夏は、数年内でワースト1です
      2016.08.31 21:57
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ダメダメが続いてますが
      今晩も、差ほど暑くないのに飲んじゃいました

      お互い、ストレスが1番の苦痛だから
      無理せずにぼちぼち頑張りましょう
      2016.08.31 22:03
    • らん らん こんばんは!!

      明日から9月ですね(*0ω0从*)

      夏休みが終わるのでダイエットスイッチONで頑張りたいと思います(๑・ั₃・ั๑)ww

      とりあえずは間食をやめるところから…(∀ ̄;)(; ̄∀)

      明日もよろしくお願い致します<(_ _*)>
      2016.08.31 22:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      ストレスなくダイエットできたなら、理想ですよね!

      残暑とはいえ気温はどれくらいですか?
      2016.08.31 23:10
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      9月になりましたね早い
      いよいよ始業ですね。夏休み中お疲れさまでした。

      今月は強化月間にと思いながら食欲の秋がくるから
      お互い、ぼちぼち頑張りましょう
      2016.09.01 06:43
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      そちらに比べたらこちらの残暑は、まだまだでしょうが
      でも、30℃近い残暑は、体にこたえます
      2016.09.01 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ールなら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら一時的に血糖値を高めるために ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食期は特に注意!まだ油断できない食中毒

    まだまだ残暑が厳しいですね。暑さで体力が落ちるこの時期は特に食中毒に気を付けたい季 ... 部抜粋しています。 赤ちゃんのために衛生面を強化することは、家族全体の健康を守る事にも繋がります。家族で知識を深め、予防しましょう。 Text by さゆり/食育インストラクター ... で、持ち手も刃と同じようにしっかり洗う習慣を付けましょう。洗ったあとに熱湯をかけて殺菌するのも有効です ... 離乳食期は特に注意!まだ油断できない食中毒 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36