だー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 52kg 0% (あと18kg) 157.6cm 70kgの体型
    体脂肪 42% 38.4% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • ぽてこ

    なんで朝は怠いんだろー!?
    朝が一番元気にできてればいいのにー(´・_・`)笑

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      朝って怠いんだよね(´・ω・`)

      ぽてこさん睡眠時間足りてる?(; ; °દ°; ; ; )
      私ちょっとでも足りないと、本当に何も出来なくなるー(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.08.31 08:10
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ おはようございます★
      そんなもんですよ、朝なんて♪(´ε` )
      朝に期待しすぎちゃダメ★
      気楽に、気楽に(^ ^)
      2016.08.31 10:35
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      あは。はい、そうですね^_^;
      夜が凄い元気だから困っちゃいます(笑)
      2016.08.31 10:59
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      朝ダルいよねーm(_ _)m
      旦那もダルそうで、仕事行くのしんどいみたい(´・_・`)
      朝が元気で、出かけられるといいのにねー
      2016.08.31 11:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      朝怠い時ってあるよね。
      目が覚めきらないとか
      体がおもおもとか・・・。
      でも疲れてるかもしれないし
      睡眠不足もあるかもしれないから
      無理しないで休んでね(^_-)-☆
      2016.08.31 22:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 朝って、ダルイですよね~
      そういう時は、睡眠不足だったり、疲れが たまってたりします

      ぽてこさんも 疲れがたまってきちゃったかな?
      ユックリして、疲れを癒やしてくださいね
      2016.08.31 23:52
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      キラキラさんみたいに、もの凄い動いてないから、疲れてるなんて言えないです。^_^;
      朝、意味もなく胃もたれしてたり?
      でも今日は、ダルくないです!
      こんな日もあるのね〜(*^_^*)
      2016.09.01 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      今日は疲れてないです♪珍しい^_^;
      やっぱりノンレム睡眠とかレム睡眠の起きるタイミングかな?
      今日も頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.09.01 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいの ... れも実感しにくい。目で見ることができるものとしてはCTスキャナーがあるが、これは医療機関でなければ検査しなければならないの ... ない。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはでき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ... うから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ札幌

    大通駅 大通駅徒歩1分!都心ホテルのワンフロアを貸切にできる贅沢感いっぱいのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50