約1カ月(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.3kg 67kg 42% (あと2.3kg) 158cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 42.4% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • うさまる

    今月途中から始めたので曖昧です(笑)

    始めた時が69キロなので+0.3
    時折70キロ台ににもいったりしてたのでまぁ成功とします(笑)

    ダイエットはレコーディング・食事制限(軽く)・ワンダーコア・足マッサージ・よく噛んで食べるを引き続きやっていきたいと思います!щ(゜▽゜щ)

    昨夜69.8キロ
    朝:オルビスプチシェイク・ヨーグルト
    昼:弁当(小)・春雨スープ
    間食:ソイジョイ・プチシェイク
    夜:なすと豚肉の煮物・サラダ・きゅうりたらこ合え
    ワンダーコア・足マッサージ

    昨晩白湯を忘れましたΣ(ノд<)
    体脂肪増加は水分不足?
    家庭用なので誤差は仕方ないとある程度は諦めます

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント3件
    • みーすけ みーすけ 約一ヶ月とのこと。

      頑張ったね(*^▽^*)
      おめでとうございます♡

      私は、もう3カ月…
      なので、停滞気味です(っ´ω`c)

      でも、一緒に頑張って減らして行きましょう♪
      2016.08.31 09:00
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      ありがとうございます☆
      一緒に頑張りましょう☆
      12月に会社の健康診断があるとのこと( TДT)
      この会社では初めての健康診断・・・・・(ToT)
      頑張ります!щ(゜▽゜щ)
      2016.08.31 10:34
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 約一ヶ月経過とのこと、おめでとうございます
      私もひと月経ちました!
      お互いのんびり痩せていけるといいですね
      2016.09.01 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7