周期15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 53.5kg 45kg 37% (あと8.5kg) 152cm 53.5kgの体型
    体脂肪 34% 31.4% 20% 152cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • sommy

    8月最終日!早いな〜

    昨日からサプリ投入。

    ダイエットと同時に美肌も目指そう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


    朝 甘酒 豆乳 ヨーグルト 青汁
    昼 もち麦ご飯 冷奴 卯の花 豆サラダ エビチーズ 大根なます オクラ胡麻和え ブロッコリー 味噌汁
    夜 ソイラテ



    お腹スッキリ◯
    ウォーキング75分
    サプリ

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ほんとに!
      明日からもう、9月!冬が来ちゃう!←雪国的発想?笑

      ワタシも、最近、美肌目指してがんばってます!
      お姉の応援で、日焼けしちゃって、、、(>_<)

      小尻と美肌目指してがんばるぞーー
      2016.08.31 12:46
    • sommy sommy > アズさん
      ほんと、1年が早すぎますよね〜

      私も最近くすみが気になってたので、
      サプリ始めてみました!
      子供の応援で日焼けされてるママさん達多いですよね(∩˃o˂∩)お疲れさまです!
      今あれこれ試しているので、コレ!というものがあればまたアップしてみますねー♪
      2016.08.31 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    べ物が胃の中にあることで、早く吸収されすぎるのを防ぎ、胃が荒れるのを防ぐ目的があるから。ダイエットを目的としたサプリ ... いので、いつ摂ればよいかを知ることができるものは限られています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... などを参考にして、主に含まれている素材の摂り方を知るようにするのが今できることといえます。 空腹時に摂ることがすすめられているサプリ ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 夜ヨーグルト&ウォーキングでお腹スッキリにダイエット!

    などの負荷が軽い有酸素運動は、腸に適度な刺激が加わるそうだ。なお、ウォーキングに関してもヨーグルトの摂取と同様に、副交感神経が優位になる夜の方がおすすめだという。 ... 秘対策の心強い味方となる。  また、小林教授は、排便力を高めるには運動も不可欠だとしている。ウォーキング ... の活動が最も盛んになる睡眠前後の3時間“腸のゴールデンタイム”に合わせて腸内環境を改善するヨーグルト ... 夜ヨーグルト&ウォーキングでお腹スッキリにダイエット! ...

    ダイエットNEWS
  • 銀座ブロッサム

    新富町 【東京駅5分】銀座で45年の伝統が息づくクラシカルな結婚式場 ... 銀座ブロッサム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89