月末集計です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.4kg 65kg 89% (あと4.4kg) 154cm 69.4kgの体型
    体脂肪 57% 34% 30% 154cm 平均

2016年08月31日

  • たま @糖質制限

    2016年8月は体重-0.3kg(体脂肪は+-0kg)です。
    まだまだたっぷり体脂肪があるので、引き続き今月も頑張りまーす^^


    職場の人が 森拓郎さんが書いている
    「運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術」
    という本を持っていたので 昨日のお昼休みにちょっと借りて読みました。

    私的には 新しい情報はとくになく…「ふーん…」程度でしたが、
    これから糖質制限をしようかなって思っている人の導入本としては良いかな~って感じです。

    文字も大きくて読みやすいし、ネットのまとめサイトみたいな感じで ポイントはおさえてありますし、
    ま…著者の森さんがイケメンですしね~ そういう意味でも見やすいのかも(笑)


    昨日の台風は朝がひどかったわりに わりとあっさり通り過ぎて 夕方には晴れ間も見えました。

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん おはようございます!
      こちら、台風は思ってたより大したことなかったですが
      北海道とか大変だったみたいですね(;´д`)

      いろんな本売られてますけど、イケメンですか・・・・(´▽`)
      私、Amazonで「モリタクの低糖質ダイエット」って見つけたんですが
      森永 卓郎の本は買わなくていいなって思っちゃいました(≡ε≡;)
      やっぱ、顔ですかね・・・・(;´д`)
      2016.08.31 09:14
    • Myu Myu こっちは、風もあり、晴れて涼しくて爽やかな日です。
      美味しいものがたくさんの季節になってきました。

      運動しなくても、食事10割で痩せるけど、食事でだけで痩せた人ってやっぱりダブついてる気がします。
      多少の運動やった方が、結果も早いと思うし…

      食事…頑張ろっと(笑)
      2016.08.31 14:33
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん

      森永卓郎さんの本… 私も買わないなぁ~…^^;
      やっぱ 顔…ですかねぇ(笑)
      2016.08.31 19:17
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      減量ダイエットと ボディーメイクの差なんでしょうけどねぇ~…

      私も 食事 がんばります(笑笑笑)
      2016.08.31 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    きました。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって ... が、やせていると内臓脂肪が少なくて、胃が広がりやすいことも大食いの女性に共通しています ... 、脂肪が少ない食事をしているか、脂肪を燃焼させやすい生活をしていれば、太らないのは当然のことである ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのま ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.7kg

日記
1464
ライバル
5
被ライバル
132