2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 63.4kg 50kg 1% (あと13.4kg) 158cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • マキ

    体重は朝、朝食後の数字です。
    昨日は夜の夕食後でした(^_^;)
    夜測ったらそんなに減ってないと思うんだけど、夜の測定に期待です!

    朝は相変わらず、フルーツヨーグルトです。朝食ビフィックスヨーグルトにしました。
    他のヨーグルトよりも食べやすいかも?酸味があまりなくマイルドです。
    最近、脂質0のヨーグルトばかり選んでたからかな?


    ・朝62.8kg
    ・夜63.4kg

    数字をちょっと修正しました。
    朝は薄着だったのもありますね。
    夜はタラコでソースを作って豆腐にかけて食べました〜。
    豆腐なんでもあいますね(*^_^*)
    美味しい。


    生理中 カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • あや あや 頑張ってるねー! 2016.08.31 09:07
    • マキ マキ > あやさん
      まだ2日目なので、これから続くように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      あやさんは3ヶ月位?なんですね!すごい!!
      2016.08.31 17:47
    • あや あや 3か月経過してますが、ボチボチ頑張ってるだけで、めちゃのんびりしてます(^ ^)
      体重は毎日同じ時間、同じ服装が良いかも?
      私は朝起きてごはん食べる前にパジャマ着た格好で計測してます。
      ごはん食べると数100gは増えますよね?
      頑張りましょうね(^ ^)応援してます〜
      2016.08.31 20:19
    • マキ マキ > あやさん
      おはようございます!
      3ヶ月、のんびりでも続いてるってことがすごいです(*^_^*)
      私は長続きせず、すぐに終わってしまうことが多いので…。

      アドバイスありがとうございます!
      朝はもう食べてしまった後なので、明日の朝から実践しますね。
      2016.09.01 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思います ... ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも ... デザートプレートが振る舞われた。おすすめは、「ココナツヨーグルトのタピオカミルク」。マイルドプレーンタイプのヨーグルトに ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6