よし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.9kg 49kg 76% (あと1.9kg) 153cm 50.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年08月31日

  • ののこ

    昨日はパートに畑の草刈に頑張った╰(*´︶`*)╯

    すぐには体重に響かないね。

    今朝も30分ランニングしたけど、友達とランチの予定だから増えるかなー。9月からジム再開するし、今日は楽しんでくる(*´ `*)*+.♡

    ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ ランチ楽しんでくださいね
      オンナはしゃべってなんぼですから。


      2016.08.31 09:31
    • ちむたむ ちむたむ 厳しい暑さも過ぎて、やっと日常が戻ってきますね。
      マイペースで行きましょうね。
      2016.08.31 11:40
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      久しぶりの友達だったので、一年分喋ってくるつもりでしたが足りませんでした。9時半から4時半まで喋って足らないってどんだけーー(๑´ლ`๑)笑
      楽しかったです(♡´ ˘ `♡)
      2016.09.01 05:53
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      今週に入ってぐっと季節が進みましたね(♡´ ˘ `♡)
      身体動かしたくなる季節になってきました。ボチボチ頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
      2016.09.01 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパー ... で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指した ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    、来年からうちのシャンパーニュも置かれる予定だから、来仏することがあればぜひ足を運んでほしいね」(ム ... 、ぜひセットで楽しんでほしいね!」(タルラン/ブノワ・タルラン) ■Guy Sav ... ースによってはおいしさが半減してしまうこともあり得るんだけど、彼の料理はその真逆。シャンパーニュの魅力が何倍にもアップするんだから ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13