糖質制限31日目 −6.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 88.6kg 75kg 24% (あと13.6kg) 179cm 88.6kgの体型
    体脂肪 28% 24.7% 15% 179cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • じろー

    基礎代謝 1904
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.3kg

    昨日はお昼にランチバイキングで中華をいっぱい食べてしまったし、夜も飲みだったから体重増えてそうやなぁと思ったけど、1kgぐらい下がった!!

    考えてみたら、昨日の飲みではほとんど食べ物を食べなかったからかな。
    けど明日はまた体重が増えてるってこともよくあるんで、喜びすぎずなるべく節制するようにしよう!

    朝:プロテイン
    昼:メタバリアスリム4粒、サラダ(タマネギ多め)、韓国惣菜多め、餃子入りチゲスープ、五穀米
    夜:5割蕎麦、とり天

    今日は2食も炭水化物を摂ってしまった。。。
    節制しないとと思いつつ、ここ二日体重が落ちてるから甘えてしまってるなぁ。。。

    今日は仕事がそこまで遅くないと思うからジムでトレーニングしよう!

    帰宅後体重 89.6kg 体脂肪率 23.7%
    ここを乗り切れば、日中を含め常に80kg台を維持できそうなんで、もう一踏ん張り頑張ろう!

    トレーニング
    バランスボールを使った腹筋3種
    ペクトラルフライ10×3回
    レッグプレス10×3回
    チェストプレス10×3回
    ヒップアブダクター10×3回
    ヒップアダクター10×3回
    ロータリートルソー15×3回
    ランニング35分
    ウォーキング5分
    プロテイン

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71