45kg 25.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 25.6% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • 朔望

    【6:35計測】

    二の腕が細くなったと言われたo(≧∀≦)o
    「でも触ると筋肉あるよね」とも言われました。
    嬉しい!!
    最近、朝晩やっているおっぱい体操のおかげかしら(*´艸`)
    腕をグリグリ回したり上半身を反ったりする動きが良いのかな。

    でもラジオ体操第1&第2を3セットしてた頃より運動量は全然減ってるはずなのにね。
    やみくもにやるより良いってことなのかな?

    とりあえず、おっぱい体操は続けよう!
    あとEIKO式の下半身ストレッチも続けるぞ!

    だがしかし夕方から頭痛。
    最初が右側で続いて左側にも来た。
    「病院行きな。最近…あわびたけだっけ?あれ食べてから何だか変だよ」って言われたけど、あわびたけはアレルギーだと思うわけだ。
    でも最近の不調は気圧と血圧のせいだと思うんだがな…。


    記録

    朝のテレビ体操→おっぱい体操メニュー1~4+スペシャルメニュー→青竹踏み5分→足もみ5分

    【朝】
    ・バナナ1本 138
    ・ミルクのようにやさしいダイズ ココナッツミルク味 92

    【昼】ダイマル水産にて カロリーは全て推定
    ・ほっけ4貫 356
    ・かつお3貫 213
    ・すずき1貫 40
    ・真アジ1貫 93
    ・〆サバ1貫 93
    ・こはだ1貫 56
    ・生サーモン2貫 126
    ・いわし1貫 65
    ・あら汁 97

    プラネタリウムへ
    ニューホライズンズが見た冥王星(20分間)

    【間食】コージーコーナーの
    ・アイスシュー(チョコ) 推定70

    帰宅時 45.3kg 22.8%

    【夜】19:00
    ・貰い物の梨1個
    ・もやし250g 推定35
    ・きゅうり1本 25
    ・たたききゅうりのたれ 13
    ウイルキンソン炭酸水(レモン)やっぱり飲めない(T-T)
    あんなに飲んでたのに…。
    グレープフルーツ風味なら大丈夫かな??

    足湯ジンジャー45℃20分→青竹踏み5分→足もみ5分→おっぱい体操1~4+スペシャルメニュー→黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの飲んでからEIKO式ストレッチ(Zのポーズ、内もも、前裏もも、背筋)→踏み台昇降15分


    カロリー合計:1857kcal08:06
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 ご無沙汰です〜

      くずちゃん、すっごい頑張ってるな〜
      でも、無理はいかんよ〜

      健康体目指してファイト!
      2016.08.31 23:11
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      私のほうこそ、ご無沙汰です!
      自己満足でやってる色々くずにくです|ω・`)
      体調に気をつけながら頑張ります!

      2016.09.01 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断すること ... くのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ること ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ... でね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39