day59(1ー20)法要とお見舞い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 52kg 0% (あと3kg) 163.3cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • みおりお

    2016.8.12 Fri

    36.31℃ × 
    体脂肪率 .%
    骨格筋率 .%
    内蔵脂肪 level
    基礎代謝 kcal
    体年齢  才

    --------------------
    【朝】・白米・薬味たくさん納豆・明太子

    【間】・くず切り・緑茶

    【昼】・お好み焼き(海鮮/豚肉)・ベーコンサラダ

    【間】・かき氷(練乳苺)・クッキーシュー1/2

    【夕】・白米・トマトチーズハンバーグ・サラダ・スープ

    【間】・まるごとぶどうパフェ(130)
    --------------------


    太陽刺さりそうなくらい暑い一日。
    なのに夜に薄雲出てきて流星見れなかった(T-T)


    朝ごはんは義実家なので白米がメイン。
    デザートも出されるがまま頂きます(^^;

    お昼は実母とお出掛け、地元のお好み焼き。
    一緒に祖母のお見舞い、買い物してから
    イタリアンで夕食からのコンビニデザート。

    ダイエットとはかけ離れてるけど、
    帰った時くらいはと割りきって楽しみます♪


    あと、無事に法要と納骨終った。
    2人だけで送るつもりが義家族と実母も列席してくれた。

    珍しく女性のお坊さんで優しいお経をあげてくれた。
    ステキな戒名もつけてくれたし、みんなの優しさが嬉しかった。

    物理的には離れてしまうけれど、心は寄り添ってるから。
    ご先祖様と共に、2人にはずっと笑っててほしい。


    ~体調記録~
    昨日は緊張と水分不足と色々重なって?お通じなし。
    排卵後はいつも下すんだけどな(^^;

    昨夜はからだが痛くて痛くて…
    夫にマッサージしてもらったら、いつの間にか寝てたみたい。
    それでも途中何度も起きたし、スッキリとはいかなかった。

    それでも眠剤に頼ってないし及第点かな。

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12