無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58kg 54kg 35% (あと4kg) 169cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • まっち

    おはようございます!
    8月も今日で最終日〜!!

    57.8㎏には届きませんでしたが、なんとか8月1日の体重に戻った( ̄▽ ̄)
    今日は帰ってから少し走りたいと思います!
    結局今月は全然走らなかった^^;


    9月の目標は、57.0㎏☆
    勉強モードに移行するので、外食が減るかな?友達の結婚式がある25日には、どうにか57.2㎏に到達したい!!

    がんばってこ〜!

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 8月は暑くて走ったらもう危険レベル。
      走らなくて正解だと思います。

      再び勉強モードですか?試験受けるのかしら?
      健闘を祈ってます。
      2016.08.31 11:37
    • みかん みかん 具体的に○日までにっていう目標があると頑張れそうですね(*^ー゚)
      私もドレス着てみたくなってきました(*^^*)♪
      2016.08.31 22:26
    • まっち まっち > ちむたむさん
      返信がずいぶんと遅くなってしまいました(>_<)
      今年の試験結果が思わしくなく、来年7月に向けて再チャレンジ!です!2か月くらいのんびりしたので、勘を取り戻さねば〜あわせてダイエットの勘も!
      2016.09.07 12:58
    • まっち まっち > みかんさん
      またまたお休みして返信がずいぶん遅くなりましてごめんなさい(>_<)
      目標の日が迫ってきすぎると諦めてしまいそうなので、ここいらで再開します!^^;
      2016.09.07 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... 、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいので ... 、肉や魚、シジミなどの貝類、牛乳は摂るようにします。 1日でリセットできないときには ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:どうしても今年8月の結婚と引退を結びつけてしまうので ... いが、たぶんこの決断には変わりなかったと思います。むしろ主人が支えてくれたので、この1年頑張れたと思っています ... とは言えないですけど、澤穂希にしかできない仕事があるのであれば、それは積極的にやりたいなと思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38