50.9kg 22%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.9kg 50kg 87% (あと0.9kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 22% 0% 163cm モデル

 » 
2016年08月31日

  • りあふ


    半身浴後の体重だけどね。
    ふくらはぎ瘦せたかも。やっぱ脚やせってそれなりの方法でやらないと落ちないんだな、、
    マッサージしてお肉やわらかくして、半身浴でむくみとって、水分とりすぎないようにして。
    わたしもショートパンツ堂々とはける脚になるのかな、
    今近づき中という感じ。


    彼が細いからどこまで細くなれば良いのか正直わからないところ。涙
    体重的には、47kg安定ぐらいにして、あとはDVDとかレックマジックで引き締めながらずっと維持できたらいいな。

    いま生理三日目。
    そんなにつらくないし、身体もかるいよ〜

    生理中 カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      なるほど~彼氏さんも細いのね~

      彼氏さんが細いと気になっちゃうよね
      私も前の旦那が細くてモデル体型だったからね太ると自分がデブに見えてきてたりしてたな

      でも二人の場合は
      お互いにスタイルが良いカップルという感じだし素敵で羨ましいです(*^∇^*)

      2016.08.31 12:10
    • りあふ りあふ > みきてぃさん
      > みきてぃさん
      こんにちは!コメントありがとうございますー!
      彼、脚が美脚すぎて一緒にペアルックとかしたいけどできるまでほど遠いなという感じです、、、

      彼が一緒にいても恥ずかしくない彼女になりたくて。。
      頑張ります(>_<)
      2016.08.31 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • かるぴーす
  • みきてぃ
  • るこ
  • なむこ
  • taaaao
  • りんご顔
  • ゆーたん
  • berryberryberry
  • ゆったん
  • ぷり
被ライバル - 全てを見る
  • ぷり
  • みきてぃ
  • 25mam
  • たーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りあふ
りあふ

163cm 50.4kg

日記
4
ライバル
13
被ライバル
4