81.9kg 26.5%デート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 81.9kg 78kg 83% (あと3.9kg) 170.5cm 81.9kgの体型
    体脂肪 34.5% 26.5% 20% 170.5cm 体重とBMI

2016年08月31日

  • プカプカポッコリ

    昨日は嫁さんからデートのお誘い。
    前から二人で行きたかった近所の蕎麦バーに行ってきました。

    芋焼酎いもいも 水割りとお湯割り
    板わさ、めかぶホタテ、カジキ焼き、茄子のお浸し、ばらぼし(バラ海苔どっさりの温そば)

    お腹いっぱい美味しく頂きました(*´∀`)
    タトゥーが入った腕の若いあんちゃんから繰り出された料理とは思えないぐらいの繊細な味付けやおふくろの味。

    実は近所の老舗蕎麦屋の二代目だとか…

    旨い料理は見てくれで判断できないね(;´∀`)

    2軒目で焼酎一杯。
    帰ってから煮干し、ナッツ、南瓜の煮物、ハムと玉ねぎのマリネ、メイプルブレット、チョコパンと留まるところをしれずたべまくってしまった。

    案の定、今朝は増量です( TДT)

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント10件
    • わうけん わうけん 美味しいお酒とおつまみは許せますが…メイプルブレット、チョコパンは余計だったかもですね(笑) 2016.08.31 10:56
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん メイプルブレットはジョアンの本日焼きたて、チョコパンは嫁さんの自家製パン。どちらも美味そうで手が伸びてしまいました(TдT)
      2016.08.31 11:55
    • たけやん たけやん 画像がポカリスエットなってる(笑)

      読んでるだけで食べたくなりましたw
      大きな増量にはなってないしポカリさんならすぐ戻りますね♫
      2016.08.31 14:23
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん
      わかりやすくしてみました(^^)

      これから食べ物が美味しい季節になるので
      増量が怖いです(;´∀`)
      2016.08.31 14:47
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      ポカリさんと僕って年齢も元の体重も今の体重もほとんど一緒ですね!!

      タトゥーが入った腕の若いあんちゃん
      それでいて繊細な味、
      食べてみたい!!

      そいうえば、男性でも料理好きの方の食事はシンプルなんだけど
      めちゃくちゃウマいんですよね。
      いるいる、そういう人。思い出した!!



      2016.08.31 23:16
    • ワナイット ワナイット 美味しそうな物ばかりですね~
      タトゥーのあんちゃんのギャップいいですね笑
      2016.09.01 01:29
    • なち なち いっぱい召し上がれましたねw
      とはいえ、体に良さそうなものばっかり!
      きっとすぐに減りますよ!
      2016.09.01 02:32
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ディヴァンテさん コメントありがとう(^^) ボクも70㎏代目指して頑張ります〜 2016.09.01 10:37
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ワナイットさん ギャップも美味しさのスパイスになってるのかな(*´∀`) 2016.09.01 10:38
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > なちさん コメントありがとう(^^)女性からコメントいただけると嬉しいなぁ〜。

      美味しい物をたくさん食べると幸せホルモンが出てダイエットにいいと都合よく考えてます(;´∀`)
      2016.09.01 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31