あせっかき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.4kg 54kg 2% (あと25.4kg) 157cm 79.4kgの体型
    体脂肪 38% 38.3% 24% 157cm 理想

 » 
2016年08月31日

  • とりーぬ

    台風がすっかりと去っていきました。

    関東にいる私は、それほどの被害もなく無事。

    ただ、台風が完全にいなくなった今日は暑い…。

    私、すっごく汗っかきで、朝の通勤だけでハンドタオルがビッショリ

    まぁ自宅から最寄り駅まで20分弱歩くのもありますが、電車の中でも汗タラタラ

    58㎏の頃でもそうだったので、体質かなぁとは思うのですが。

    おデブで汗っかきだと、周りに嫌な印象を与えるよねぇ

    なので、なるべく清潔にするようこころがけていますょ♪


    今日で8月も終わっちゃう。

    全然運動らしいことができていなかったなぁ。

    よし!

    9月の目標をたてよう❗

    帰ったら何か1つ運動をする。

    できる限り自炊を心がける。

    生活習慣を整える。




    さて、まずは今日帰ったら部屋を片付けよう。

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス \(^o^)/こんばんは♪
      生活習慣を整える、凄く同意です~
      夜更かし止めてちゃんとよく眠るとすっきり減量出来てること多いですよ
      来月も新しい気分で頑張りたいですね♪
      2016.08.31 18:21
    • とりーぬ とりーぬ > クラリスさん

      コメントありがとうございます(^-^)/
      このところストレスで生活が乱れまくっているので、少しでも整えたいです~
      2016.09.01 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... くことができる。 朝の出かける前の筋肉運動は、通学や通勤のための歩くことを運動の機会とすることがで ... きる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とすることができる ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とりーぬ
とりーぬ

157cm 80.6kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0