溜め込みシーズンやっぱり到来ですかねぇ~(*ノωノ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.8kg 62kg 62% (あと3.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 30% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月31日

  • 青汁

     昨日の朝測定と比べると0.6kg増加ですねぇー。
    生理と体重の関係を昨日の日記に書いた翌日に、早速溜め込みシーズンっぽいですね。

     昨日便秘だったからか、夕食をちょっと食べ過ぎたからか、原因は色々あるような、ないような。。。。

     なんでしょうねー。今は、とりあえず全部メモメモφ(..)メモメモ。

     ハナシは違いますが、便秘解消のために夜ヨーグルトと共に、夜キウイを取り入れてみました。(昨日から)

     調子に乗って、ちょっとお高いゴールドキウイを買って満足してたのですが、ネットで普通のキウイとの違いを見たら、、、、、『普通のキウイの方が食物繊維が豊富なので、便秘に良い』と色んなサイトで書いてありました、、、、
    チーン(゚Д゚;)、、、撃沈デス。

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント10件
    • うい うい はじめまして。日記を読んでたら自分と重なることがいっぱい。励みにしたいのでライバルにさせてもらいました。よろしくお願いします。

      ところでキウイの話し。ホントですか?ショックですー(-_-;)
      2016.08.31 11:37
    • こめこ こめこ 早速記録しているんですね(^^)
      私も自分観察して記録したいと思います!

      ウチももっぱらゴールドキウイです。
      緑のキウイはすっぱいこともあるので子どもが食べず・・・。
      想像しただけで口の中がすっぱくなってきました(笑)
      2016.08.31 14:14
    • るみみん るみみん どうせ食べるなら美味しい方食べた方がいい!ということで、ゴールデンキウイで正解! 2016.08.31 14:59
    • はむ子 はむ子 キウイ丸ごと皮も食べられるって知ってたあ❓

      包丁要らず 笑
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.31 18:35
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ゴールドキウイの方が甘くて
      私も好きです♡
      便秘辛いですね。
      私は玄米とお茶(万能茶)が
      良い感じかなぁ(^_-)-☆

      ため込み期は何しても増えちゃうね。
      でも冷静に考えたら
      体が頑張ってるんだよねー。
      それに痩せ期がやってくるっていう合図だよね‼
      私も明日明後日と食べ過ぎないように
      気をつけなくちゃ(*'ω'*)
      2016.08.31 22:45
    • 青汁 青汁 > ういさん
      わぁ~(*‘∀‘)ありがとうございます!
       私も早速ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

       キウイの件、事実です。
      でも、ビタミンCはゴールドの方が豊富だそうです。
      そして、ゴールドの方が甘い!
       ライバルさんは、皆さんゴールド派みたいですね(*^^)
      2016.09.01 07:34
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       観察して記録しちゃいましょー♪一緒に頑張れて嬉しいデス。

       緑キウイ、お子さんには、やっぱりちょっと酸っぱいですもんね(+o+)
      下手に嫌いになってしまうよりゴールドキウイを食べてくれるんなら、良いですもんね(^^♪
      、、、、アタシも口の中酸っぱくなってきました(*ノωノ)
      2016.09.01 07:39
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       なるほど!
      確かに!です。
      せっかく食べるのであれば、好みの方を食べた方がココロにもカラダにもよさそうですね(*‘∀‘)
      2016.09.01 07:41
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       そういえば!ネットで見た記憶があります、スッカリ忘れてましたー(^^;)

       実は、皮むきが面倒くさいなぁ~って思ってたんです。今日の夜、早速やってみます!!
      ありがとうございました。はむ子さんのおかげで助かりました♪
      2016.09.01 07:44
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       やっぱりゴールド派ですね☆
      便秘との相性は、人それぞれなんですね。rakuponさんは玄米とお茶かぁ~。私も自分に合うものが見つかるといいな(^-^)

       溜め込み時期は、痩せ期の合図!!!!
      そうですね♪(^^♪
      発想の転換ですね、そう思うようにしたら気分が軽くなりますね。
      ありがとうございます(´▽`)
      2016.09.01 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便の状態の人ならよいのですが ... 。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないのでは仕方がありま ... 。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすような ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    はないでしょうか。 ――食べ物が重要なことはわかったのですが、手軽に栄養を摂れそうな ... 。  たとえば、りんごには豊富な食物繊維が含まれているため、美肌の大敵である便秘の解消に役立ちます ... 。りんごを食生活にうまく取り入れて、ぜひカラダの内側からキレイを目指してみてはいかがでしょう ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ブランヴェールアべニュー 熊本

    三里木駅 憧れのシーンや演出が叶う、特別な日のための貸切邸宅。会場のリニューアルも完成! ... ブランヴェールアべニュー 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11