お腹が空いて寝る前に食べちゃったけど・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.3kg 74.8kg 46% (あと8.5kg) 164cm 83.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • まり

    体重は最低値更新となりました。
    これにはびっくり^^;

    だってねー、同じようなカロリー摂取で1カ月以上、
    思うように減っていかなかったから・・・

    だから途中で暴食しちゃって増やしてしまう結果になっちゃって。

    油分カットの効果が嫌で油使う天ぷら・フライを食べることが怖くなってます。
    違う意味での薬効果になってます(笑)
    それとともに栄養バランスが悪いです。
    ここはサプリで補っていかないとダメだなって思っています。
    肌にもよくないもんね。

    カロリー合計:1500kcal09:20
    •  
    • コメント8件
    • まみ まみ おお、更に最低値更新おめでとうございます。
      違う意味での薬効果!それは良かった!
      天ぷらやフライは控えたほうが良いですものねー。
      サプリで栄養バランスを補うのもお肌に良いみたいですねー。
      私は今ローヤルゼリーをお試し中です。効果は3ヶ月後くらいにわかるそうですが・・。どうなるやら。
      やせて、肌にはりがつやがなくなるのは、無理にダイエットしてるみたいで嫌よねー。お肌の状態を良くして痩せたいよね。
      元々あまり顔色が良いほうじゃないので、やせるとかなり不健康な雰囲気が漂う私は結構苦戦しておりますw
      2016.08.31 09:55
    • ケティ ケティ 最低更新値、おめでとうございます~!
      目標数値まであと少しですね♪
      違う意味での薬効果とはいえ、薬の効果はスゴイですね!
      サプリ、私も時々マルチビタミン&ミネラル飲んでますよ~
      2016.08.31 13:08
    • まり まり > まみさん
      ローヤルゼリー、いいはず♪
      だけど、お高いですよね。
      知人が扱ってるドリンクのヤツ、すごーくいいけど「安くする」って言ってくれたけど高すぎて買えません^^;
      3ヶ月後が楽しみですね^^v
      近所の年配者が甲状腺で入院したんだけど、一気に痩せて、頬まで顔全体に太いシワだらけになっちゃってました。やっぱり、日々のお手入れは大事です。
      いいオンナ目指して頑張ってくださいねえ♪
      私もおうちエステしなくちゃなあ・・・
      2016.08.31 16:28
    • まり まり > ケティさん
      最終目標は60キロなのでまだ道は遠いですよー。
      あと2週間でダイエット再開5カ月だけど、あと3キロは痩せられないよー^^;
      また9月半ばに、ピンクラインの設定し直します~。
      とりあえず、年内に80キロきって、70キロ台にしたいです。
      サプリは気休めかな?とも思うけれど、飲まないより飲んだ方がいいに決まってるよね^^
      ついつい、忘れちゃうけど気付いた時だけでも飲まなくちゃと思います♪
      2016.08.31 16:34
    • みやーご みやーご 頑張ってるねー! 2016.09.01 02:13
    • タノタノ タノタノ 最低値更新おめでとうございます(^o^)
      これもやはり薬の効果なんですか?
      でも油もの控えるようになられたのはいいですよね。私はなかなか難しい(-_-;)
      今月もお互い無理しすぎない程度に頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.09.01 08:32
    • まり まり > みやーごさん
      ワンクリありがとー♪
      今日はちょっと増えちゃった^^;
      2016.09.01 19:42
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとー。今日は増やしちゃったけどね^^;
      食べる勢いが減ったのはお腹壊したり疲労感があった上での薬で、相乗効果だと思っています。
      なかなか習慣は変えられないので、夜中に、買ってあったサンドイッチ400kcalとか食べました^^;
      無理すると反動が大きいもんねえ。
      また頑張りましょ♪^^b
      2016.09.01 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... ある。 やせていた女性が、急に太ると上半身だけに脂肪が多くついて、バランスがよくないスタイルになりかねない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88