836日目-1300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.6kg 53.8kg 67% (あと8.8kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.7% 28% 156cm 美容

 » 
2016年08月31日

  • まみ

     昨日はおとつい食べ過ぎたせいか食欲はあまりなかった。
    ジムに行って、ピラティス45分を2つ
           ホットストレッチ45

    お昼(3時ごろ) キャベツ納豆
             鯖のお刺身
             ほうれん草とキノコのごま和え

    そして昼寝!

    夕方 近くのマックまでお散歩

    みたいな、のんびりディでしたw体重元に戻りました良かったw

    バイキング好き直らないねーw
    フレンチのフルコースとか、ボリュームのある店もいっぱいあるけど、たまに、え?これだけ?って店ない?そしてランチなのに5000円近くもして・・。
    もちろん、そんな店たまにしか行かないのに、すごーく損した気分になる・・。
    だから、あまり知らないフレンチの店とかは、行かないことにしてるわーw
    自分の店選びの基準が結構おなかいっぱいになるかならないかってことだと言うことに気がついた・・w
    さすがに、あまり雰囲気が落ち着かないとかそういう店はパスだけど、ゆったり食べれる店で清潔感があればそんなにおしゃれじゃなくても全然OKだわ。
    ああ、でも席はできたら窓際がすきだなぁ。景色とか見えるの好きだわ。
    カフェ飯があまり好きではないのも、たぶんお腹いっぱいにならないからだろうね。会社ではおやつをいっぱい食べてるけど、普段はほとんどおやつは食べないです。買ってないのもあるしねーwみたらたぶん食べますw
    で、夜も食べないのでお昼はがっつり食べるのよー。
    だから普通の人の1.5人前は食べてるわ。大戸家とかの定食で腹八分目くらいな私です。それにデザートも食べてちょうど良いくらいかなぁw
    普通の人の一人前じゃ足りないんだよね。
    どうやったら少食で満足できるのかしらー!
    これがたぶん痩せられない原因なんだろうねーw
    家で食べる時はまだ腹八分目くらいでいいんだけど、どうも外食は特にお腹いっぱいになりたいかもだわーw
    そういや、やせてる友達っていつもスタバでサンドイッチとコーヒーですませたとかお昼食べないことにしてるとかそんな人が多い気がするー。
    あまり食べることに興味ないとか・・。
    食べることに興味ないとか言ってみたいねーw
    いつもありすぎて困るーw
    しかし、痩せなければ!
    会社の人にもう痩せなくてもいいんじゃない?とか
    かつての87kg時代を知ってる人は言うが・・。
    私は放置してたらそこまで行く人なのでいやその後も放置してたら更に行ってたはず。なので一生ダイエットしないと無理だと思う。

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 運動すごくやってますね~。
      約2時間ですか!スゴイ!!
      食事もヘルシーな上、控えめですね。

      外食は私も「特別な日」と位置づけて
      たくさん食べてしまうし、
      おやつも目の前にあったら食べちゃいますよ~

      まみさん、87kgから現在の体重まで落としたのですね。
      私も頑張ろう~!!
      2016.08.31 13:17
    • Myu Myu 同じ辺りをウロウロしてますね〜ワタシたち。
      抜け出したいと思いつつ…
      そう、食べる事が大好きなのよね。
      昨夜は、友人が5人で食事、太りたいチーム2人。痩せたいチーム3人。
      太りたいチームのふたりは、やっぱり食べないわ。
      お昼も食べるの忘れたとか時間なくて…なんて言うもの。
      食に対する欲求が違うなぁって思います。
      質とか量とか…そんなのが。

      ついついあれば食べちゃうからワタシ。

      来月こそ頑張りましょう!
      2016.08.31 14:29
    • まり まり 食欲がないなんて・・・羨ましい響き^^
      体重、戻ってよかったですねー♪
      20キロ以上痩せたなんて・・・頑張りましたねーーー!♪
      私も後に続きたいです!
      私は質より量だけど、質も良くて量もあってがいいですよねー♪
      「普通の一人前じゃ足りない」ってすごーくよくわかる~^^
      外で食べてモノ足りないから帰ってきてまた食べちゃったりしちゃうし^^;
      だからバイキングがいいんだよ~♪

      2016.08.31 17:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ピラティス2本、がんばりましたね~
      筋肉痛に なりそう~♪

      私も 外食先は、ゆったり食べれて、清潔感があれば、こだわりは ないわ~

      でも オシャレで少量よりも、ある程度 量があるほうが いいな

      たまに少ないな…って、食べたのに お腹すいてたりします(笑)
      2016.09.01 00:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちャマおはよん(・∀・)b♡♡

      6月から 5キロも減ってるよお
      いまが ふんばりどきょ まみちゃま。

      ファイトですぅ♡♡.+*:゚+。.☆

      わたしは このところ 食への欲が
      なくなっちゃってーーー

      食べればもちろん食べられるんだけどさぁーーー(。・о・。)

      まみちゃまの 食いしん坊は 私と合う時まで 大事にとっておいてねん。

      そろそろまた 飛行機のりたい♡♡
      2016.09.01 06:43
    • まみ まみ > ケティさん
      四年前に87kgありました。
      病院で計ってる記録があるから間違い無いわよ!当時は、30kg痩せても57kgかぁ、ちょっとシンドイ気持ちでしたわ。50歳過ぎてからのダイエットでしたよ!最初は、70kg代になるのも大変かと思ったけど、食事の前の野菜はいくら食べても良いというルールで頑張ってきましたよ!
      2016.09.01 12:35
    • まみ まみ > Myuさん
      私もあれば食べるわ。
      特に友達や家族が一緒にいると食べますね〜!友達がいて、美味しい物があると至福なもので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で、肝心なダイエットがつい明日からに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      はあ!50kg代になりたいわぁ!
      明日から、運動頑張るわ!
      2016.09.05 00:02
    • まみ まみ > まりさん
      食欲がないなんて、あまり無いよね。
      大抵脳内であれ食べたいなぁ〜とか考えてるものね!
      DC続けてるうちに、20キロダイエット出来ました、このサイトで日記をつける事が一番効果ある気がするわ。
      食べ過ぎて太る事もあるけど、ここで記録するとまた頑張るかって思うしね〜!
      2016.09.05 00:08
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ピラティス二本ってキツイけど楽しいです。ダンス系よりも、ゆったり系が好きな私です。
      ホットスタジオなので、滝のような汗が、かけてしまいます。
      2016.09.05 00:10
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      食欲無いの?
      羨ましいなぁ〜!
      最近痩せてきてるものね。
      いいな、いいな!
      何着ても、きまるだろうなぁ!
      ちと、太ったら、顔に張りはあるんだけど、下腹の脂肪の浮き輪が気になるしで上手く行かないわぁ!
      また、会ったら、美味しい物、食べまくろうね!それまで痩せておかないとだわ。
      2016.09.05 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... が、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ... きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41