'16 8/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 85.2kg 80kg 42% (あと5.2kg) 158cm 85.2kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm モデル

2016年08月31日

  • *サマー*

    昨夜19:15〜22:15の間にジム活したら、前日比-1.5kg。筋トレ5set、バイク45分。エアロ45、骨盤スト45。やっぱ夜ジム行くと減る。おそらく夕食を削れるからだろうな。骨盤ストレッチで自分の浮腫がひどくてつらかった。特に脚。帰宅後オイルマッサージしてみたが、しぶとい。毎日のケアをおこたるとこうなる。反省。水分が抜けた-1.5kgだろうから、調子にのらないで自分のカラダと向き合いたい。

    帰宅後測定 84.5kg。

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      脚のむくみ、私もひどく悩まされています>_<すべりのいいオイルなどのマッサージは本当効果的だと思います!!ただ自分でやるのって、わりと面倒だったり、徹底的にすると腕が疲れますよね(´Д` )
      むくみは放置すると定着するらしいです( ;´Д`)ので、私も実践率70%程度ですが頑張りましょう*\(^o^)/*ちょうど、むくみ取りのマッサージしていたエミリでした〜☆
      2016.09.03 00:02
    • *サマー* *サマー* > エミリさん

      むくみ取り1日にしてならず!
      なんでしょうね。
      継続できるように頑張りましょう(^_-)
      2016.09.04 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

23:30ジムの後85.7kg。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマ ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食 ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    の時間はiPhone SEの方が短くストレスがない。この速さは、おそらくiPhone 5sから ... いるテザリングサービスの申込みが必要」になる旨を知らせるガイダンスページに飛ばされる。ワイモバイルを契約して ... 体の外形寸法にも変わりはなく、質量が1gだけiPhone SEの方が重いが、手に持ってその違いが気になる人はいないだろう ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.5kg

日記
745
ライバル
43
被ライバル
29