236日目 前日比 -0.5 TOTAL -6.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.5kg 59.8kg 90% (あと0.7kg) 169.7cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30.4% 169.7cm 平均

 » 
2016年08月31日

  • ミユキチ

    * 朝食 10:00 * 250?
    お土産 あん+求肥のお菓子 250?

    * 昼食 11:30 * 650
    茹でキャベツ、キュウリ、おくら
    鶏胸肉100
    鳥レバー100
    おこわ200
    納豆100
    バナナ100
    小松菜の胡麻和え50

    * 間食 * 400
    アイスコーヒー50
    ワッフル250
    チョコ100

    * 夕食 19:00 * 500
    焼肉300
    サラダ
    最中50
    ハーゲンダッツイチゴ150

    * 運動 *
    ストレッチ
    マッサージ
    半身浴


    わ!
    まさかの月末目標達成です!
    生理の増量で無理かと思っていましたが戻ってくれてよかったです♩

    旦那氏が二転三転して結局お休みになったので
    今日はケーキの食べ放題行ってきます*\(^o^)/*

    カロリー合計:1800kcal10:06
    •  
    • コメント14件
    • りぃ りぃ 月末目標達成おめでとぉございます❣
      ∩^ω^∩♡
      ケーキバイキング楽しんできて
      くださいね❣
      2016.08.31 10:20
    • あざらし あざらし ミユキチさん、只今同じ体重です~!
      なんだか嬉しい☺

      ケーキ食べ放題、良かったですね♡
      幸せオーラを吸いこませていただきました(笑)
      ダイエット続けていくと、確かに目標がうっすら~としてきますけど
      やっぱり何か小さなことでも目標ができると張りが出てきますよね。
      2016.08.31 10:40
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 月末目標達成おめでとうございます*\(^o^)/*
      着実に減量していて凄いです♪

      ケーキ楽しんできてください♡
      2016.08.31 11:06
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございま〜す
      ホントはいつも1日付で達成を判断してるんですが、今回は達成した月末にするというズルしちゃいました…(^^;;

      ケーキ、そんなに食べれるもんじゃないですね(^^;;
      甘いはずが、長い一時間でした〜苦笑
      2016.08.31 13:51
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさんに追いつけましたー(^ ^)
      このまま揃って50kg台へ行けるといいですねー♩
      私は少し時間かかりそうですが…

      ケーキの食べ放題…
      寝つきが悪くなるほど楽しみだったんですが、ものの30分で戦略的撤退をいたしました…(笑)
      年齢なのかな?
      ケーキは主食にならないと学んだ日でした(^^;;
      2016.08.31 13:57
    • ミユキチ ミユキチ > SHOKOさん
      ありがとうございます!
      SHOKOさんも落ちてますね!
      共に9月も頑張りましょう♩*\(^o^)/*♩
      2016.08.31 13:58
    • はむ子 はむ子 わーイ

      月末目標達成からぁのケーキバイキング

      楽しい予定入って良かったですね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.31 18:39
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 素晴らしいー!
      着々と!!
      50キロ台がすぐそこですね!
      2016.09.01 07:32
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ありがとうございまーす(*´`*)♡

      でも、ケーキの食べ放題、するんもじゃないと学びました(笑)
      何事も経験ですね♩
      2016.09.01 08:22
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      ありがとうございます!

      が、しかし、最近立ちくらみはひどいは生理は遅れるは髪は薄くなってるような…( ಠωಠ)
      ちょっと立ち止まって見直しが必要かもしれません(^ ^)
      2016.09.01 08:23
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      わたしにとっても
      鉄分摂取とヘアケアがテーマなので
      お互いその点きをつけたいですよねー。
      2016.09.01 09:34
    • こうマム こうマム 目標達成おめでとうございます‼︎
      私は…目標あったっけ?です…
      そしてそのまま目標立てずに月が変わって…orz
      2016.09.07 12:14
    • ミユキチ ミユキチ > ヤセルンサーさん
      スミマセん!
      コメント見落としてました…(◞‸◟ㆀ)

      髪も鉄も切実ですよね〜
      最近は海藻の摂取続いてます(^ ^)
      鉄はどうしても後回しに…いかんです〜(^^;;
      2016.09.07 17:47
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございます!
      結局そのあと増やしてやっと今日もどりましたー

      こうマムさんは63kg台キープされてますね(*^^*)
      今月狙うは62kg台でしょうか♩
      2016.09.07 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27